Entries

夜中のようす

深夜、ぐーすかぴーzzzのタビーちゃん。

IMG_3197.jpg

こんなふうに、足をつかんでお腹を仰向けにしても、起きません。

IMG_3198_2014070200022984c.jpg

よっぽど眠いんだなあ~。。。


アンヌさんは、ねこ部屋(っていうか、ねこのトイレ^^;)の本棚でひとりくつろぐことが多くなりました。
ここが涼しくて静かでいいみたい。

IMG_3289.jpg

鹿児島へ行かれた節は、ぜひ仙巌園内の猫神神社へお詣りを~。
(ここにお詣りした年にタビアンヌがやってきた・・・。)



朝はベランダに出て、ひと時の安らぎタイム。

IMG_3296.jpg

こんなふうに私も早く安らがなくては(・。・)

忙しくてもちっとも充実した感がなくって。
4月からずっと時間の流れにヤられてます~~。
(タイムコントロールできず。完全に負け。)


☆冷夏のハズがいつのまにやら猛暑予報☆

     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/765-8bbd22c6

トラックバック

コメント

[C7525]

タビーちゃんのおなか、
意外にスマート@@
負けた~~~by youさん。。。
猫神神社、そんなのあるんですね。
知らなかったです。
4月から!早く安らげますようにv

[C7526]

何をされても起きないなんて!
タビーちゃん、されるがままだわ〜
フガフガあんな事もこんな事もしちゃいたい(笑)
涼しい所が好きでも朝日は身体に良いのをアンヌさんも
解ってそうですね。

[C7527]

え〜、足をつかんでも起きないんですか??
すごい熟睡ぶりだなあ♪
そうそう、冷夏予想でしたよね、たしか・・。
アンヌさん、すごいボワボワぶりですね〜(^^)

[C7528]

足持っても起きないなんて…
まるで子猫のようですねえ、可愛いわ〜♪
信頼しきって寝てるんですね、うちとは大違い(笑)
お忙しいの、一息つけるといいですねえ。
うちの旦那も、毎日死ぬ死ぬ言ってます。
死なない程度で頑張ってもらわないと(笑)
  • 2014-07-02 12:51
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7529]

猫神神社、一度行ってみたいと思ってるんですが、
鹿児島はなかなか遠くて~(笑)
タビーちゃん、ものすごい熟睡してますね!(@_@)
ウチも熟睡する方ですが、ヒトが体勢を変えたりして
起きないのは年に数回、ある程度かなぁ。
アンヌさん、ちょっと放心状態ちっくな様子にも
見受けられますね(*^艸^*)
お手々の曲がりっぷりに萌えます♪
お仕事って、忙しすぎると、充実感と無縁になりますよね(^^;
やはり、適度に忙しいのが心にも体にも一番良いのだと、
自分の6月半月の忙しさっぷりに改めて感じました(^▽^;)
ねこじゃらしさんも、お体壊されないように気を付けて、
お仕事頑張ってくださいね★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR