Entries

ベランダの植物

これは先週の写真です。
今週は1枚も写真を撮っていないのですが、あれよあれよという間に鉢植えの植物が成長してきています。
この時期はぐんぐん育ちますね。

IMG_3267.jpg

アンヌさんがのぞいているのは、朝顔です。


ブーゲンビリアも花をつけだしました♪

IMG_3268.jpg

カランコエもしばらく見ぬ間にこんなに大きく(@_@)
(買った時の倍以上の大きさに・・・)



IMG_3272.jpg

朝顔のつるもぐんぐんと。
(今はもっと伸びてます)

IMG_3275.jpg

タビーちゃんはぐんぐん・・・大きくなっちゃだめですよ~。
(食欲はすごいですが)



IMG_3276.jpg

1年の半分が、本日で終了しますね。

IMG_3277.jpg

あっという間・・・でしたね。

なんでこんなに毎日があっという間なんだろう。

・・ブログをサボっているからかな?(・。・)


☆梅干しの季節ですね☆

     

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/764-9f8cd137

トラックバック

コメント

[C7518]

ベランダの植物、うちも育ちざかりですv
うちは食べ物系が半数以上ですが(^^ゞ
最近はバジルが重宝してます。
今日で半分が終わり・・@@
今年は梅仕事やらなかったな~・・

[C7519]

へばっちゃう暑さだけど植物はグングン育ちますよね〜
我が家は雑草が元気だけど(笑)
アンヌさんもアサガオの成長を楽しみに観察してるみたい!

[C7520]

うちの庭は…見ないようにしてます。
雑草が…(笑)
アナベルは茎が折れそうなくらいたくさん咲いてますよ。
押し花にしようと思ってたのに、
結局すこししかできなかった…。
もう少ししたら本格的に夏!ですねえ。
  • 2014-06-30 09:24
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7521]

ほんとにあっという間の半年ですね〜。
そういえば、寒い間家の中に入れている植物、
ネコの攻撃で、ついに枯れてしまったようです・・。
タビーちゃん、まだ増量中ですか?(^^)

[C7522] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7523]

そうだわ~、半分終わったのね。
どうしてこんなに早く日々が過ぎていくのでしょうね。
(ねこじゃらしさんは 忙しくしているからだと思いますよ( ´艸`))

・・ゆぼぼさんち、植物順調なんだ・・。
そっか~、バジルもいいなぁ。
  • 2014-07-01 08:45
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C7524]

猫も植物も、元気に育つねこじゃらし家!
ニンゲンもあやかってくださいよ〜
そうそう、梅干しに助けられる季節。
らっきょうもいい仕事しますよね!
  • 2014-07-01 14:03
  • usainu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR