Entries

癒しグラフ

円グラフにすると、「ぼーっとしている空白の時間」が1日3分くらいの生活を送っている飼い主です(笑)
暇なときは殆どすべての時間が「ぼーっとしている空白の時間」なんですけどねえ・・・。
「ブログ」「PC」の時間も大幅に減っております。すみません。。。


さて、そんな状態の飼い主のほとりに

IMG_3106.jpg

2猫が佇んで団子になっていました。

IMG_3108.jpg

今、飼い主の「ほっとする時間」グラフが急増中(笑)

IMG_3114.jpg

  「なにみてんだよ」


急に目つきが悪くなるタビーちゃんです。
猫にしては、君は表情が豊かすぎる。

それではアップにしてみましょう!

IMG_3124.jpg

カメラのレンズから2猫の距離はほぼ同じなのですが・・・。
ピント合わせのむずかしさとカメラの精緻さに驚く今日この頃なのでした。


「くだらないことを考えている時間」は相当面積を占めるな・・・(笑)

ただいま台湾行きに向けてにわか中国語をCDで特訓中~~。
声調が難しいけど、歌みたいで面白いですね~♪
(電話でお店予約してみるんだ~!)

しかし、急に重要な会合が入り、一人だけ2泊3日になってしまった・・・(ザンネン!)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/756-8e52aa6f

トラックバック

コメント

[C7464]

仲良しさんや猫のまったりを見てると
どんなに忙しくても癒されますね~(#^.^#)
海外で電話でお店を予約@@
ハードル高そう!
でもどきどき、楽しそうですねv

[C7465]

ボーッとする時間は大事ですよ〜
可愛いタビアンヌちゃんを見てるだけで癒しになって
活力が沸いてくる〜
海外のお店を電話予約ってすごい!
台湾楽しみですね〜とレポをワクワク待ってます(笑)
  • 2014-06-17 07:51
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C7466]

せめてぼーっとする時間、15分に…(変わらんか?)
いやあもう、ほんとブログは放置でいいのよ〜少しでもゆっくりして〜と思わずにいられません。
そんななかで中国語のレッスンまで!頭が下がりますわ。
台湾、さらに楽しくなりそうですね。ええ、2泊3日でも!!

タビーちゃんのわかりやすい表情変化、楽しすぎます^^

[C7467]

うおお!なんてお忙しい!!
自分はボーっとしてる時間ばっかです(^_^;)
中国語もお勉強中とはすごいなあv

 「なにみてんだよ」のタビーちゃんと
なにやらビックリまなこのアンヌさん。。
一体何を見たの~?
  • 2014-06-17 09:37
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C7468]

え〜、中国語、CD聞くだけで話せるの?
すごいなあ。
SL韓国語をやったけど、結局なんも・・w

[C7469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7471]

おお〜!台湾語まで!
行く時は台湾人の知り合いを連れて行って案内させようと思っている私( ̄ー ̄)

私は新しい職場で、放心しているというか目が点になってる時間が…

[C7472]

ボーっとする時間が3分・・・(@_@)
お忙しく過ごされてるんですね。
いや、仕事だけは忙しい方がいいのか!?
私はボーっとする時間が長時間ある時と
全くない時が交互にやって来てる感じです。
極端すぎ(爆)
1人で2泊3日の台湾!?
1人で行けるところがスゴですよ~。
仕事だとしても、私には無理だ~(*≧m≦*)
中国語の特訓、ファイトです★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR