Entries

どれにしようかな

おひさしぶりでーす(^^)/

IMG_3061.jpg

飼い主、仕事がぎゅうぎゅうなのに流されて、睡眠時間&栄養不足の数か月を送ってしまい、反省の日々です。。。
このままでは、数か月後に体に影響が出る(老化及び弱体化)ことは必定。

早めに立て直して、仕事をおろそかにしてでもw

    今年はジム&ヨガを再開する!   (←と宣言して自らを追い込むワタシです)

こういうところへ行くと、おのずと栄養を摂ろうという気分になり一石二鳥なのが効用だと思います。お風呂も入れるし♪
元気なうちは、ダラダラ昼寝したりしないで体を動かすぞっと。
今週、申し込みにいくぞーー。


さて、先週の日曜日、家具を動かして大掃除したら、何個かウニ玉が出てきました。
カゴのなかにかたづけておいたら、アンヌさんが引っ張り出していました。



IMG_3064.jpg



   「いっぱい あったなの」



IMG_3063.jpg

   「のびーん!」

IMG_3065.jpg

  「たくさんあると まようのなの」

それはそうです。
選択肢はあまりないほうが幸せかもしれません。

IMG_3068.jpg

   「これにするなの!」


ちょっと大きめの緑のフエルト玉を転がしてサッカーしてました♪


☆日曜日も出勤の飼い主を応援よろしく☆

     


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/754-16337b33

トラックバック

コメント

[C7449]

連日遅くまでお仕事だと
睡眠時間減っちゃいますよね・・
遅く帰宅してしっかりご飯ていうのもアレだから
食べる量も減っちゃいそうだし。
ご自愛なさってください。
今日もお仕事ですか@@
昼にはがっつり食べてくださいね!

[C7450]

本当に疲れてると食欲も出ないし、眠れないんですよね.....
身体を動かすとお腹が減るし、代謝が良くなる!
でもその前に体調整えてですよ〜
アンヌさん、ウニ玉いっぱい出てきて良かったね〜
迷ってて可愛い〜
  • 2014-06-15 07:33
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C7451]

お久しぶりです。
目標を立てるのは、いいですよね。
それがあれば、少しでも近づこうとしますもの!

やっぱり、一番大きいのがいいわよね。
さすがだわ、アンヌさん!

[C7452]

ウニ玉・・、かなりへしゃげたモノが・・w
なんと、日曜も出勤ですか!
頑張れ〜〜。

[C7453]

忙しくなると食べるのもいい加減になっちゃいますよね。
少しでも食べたいと思うものをたくさん召し上がるように
してくださいね。
掃除するとうに玉出てきますよね~~。
うちもいま1個しかないんですよ。。どこ行ったかなあ。
  • 2014-06-15 13:14
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7454]

ほんとにたいへん〜
休める時にはゆっくりゴロゴロしていただきたいと思うけど
それで栄養がおろそかになって
ねこじゃらしさんがこれ以上やせてしまったら大変だし
体調を整えるための運動というのも必要なのかも?
でもくれぐれも無理は禁物ですよ。睡眠時間もちゃんと確保してね。

敷物の華やかで可愛い色合いと相まって
アンヌさんがいっそうガーリーに見えます〜^^

[C7455]

お久しぶりです。
ポチ逃げ祭り開催中のさんかくやです。
お忙しそうなのにお体のケアも頑張るのですね!
ダラダラさんかくやには耳の痛いお話です(^^;
体を動かすのも栄養を摂るのも大事な事ですが
睡眠・休養も大切ですので無理しすぎず
お体と相談しながら整えてくださいね!

アンヌさんがサッカー日本代表に選ばれていればぁぁぁ!
次はタビアンヌさんのパワーで日本に勝利を!
  • 2014-06-15 20:30
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C7456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR