Entries

無事帰還

実は、簡単更新の4日間は、台湾にお出かけしていました。
今回も元気にお留守番を勤めあげたタビアンヌ。

↓ はお留守番中の写真です(シッターさん撮影)

attachment_4.jpg

シッターさんのおかげで、猫たちも植物たちも元気でした。感謝!




attachment_2.jpg

旅先では、また猫に恵まれた(?)数日間でしたが、









IMG_2841_2014052123153174f.jpg

帰国日前日は台湾は波乱含みの1日で、
大雨→落雷→洪水に地震(花蓮地方で震度6、台北は3)に見舞われ、帰国日のTVはなんだかてんやわんやの雰囲気(字幕でなんとなく事態を把握)。



IMG_2844_201405212315332b7.jpg

飛行機の出発も大幅に遅れ、1時間半ばかり機内で離陸まちとなりましたが・・・。
「魔」に巻き込まれることなく無事に帰れて、本当に良かったです。
(帰国日に地下鉄で無差別殺傷事件のニュースが・・・!)

※ 注 ※ 台北は●●とは違い、とってもよいところでした~♪


業務連絡
アイフォンが割れました(笑)ので、しばらくお友達へのご訪問、滞るかもです。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/744-fed551f8

トラックバック

コメント

[C7366]

いいな~台湾♪
夜市行かれました?
屋台とか、食べ物もみんなおいしそうで^^
猫もたくさんいそうですね~
大雨洪水地震@@
無事にご帰還できてよかったです!
旅レポ楽しみにしてますぅ~v

[C7367]

台湾に行ってたんですね〜
災害や事件が起きてた様だけど、無事帰宅出来た様でよかった。
台湾はアジアの中で一番行ってみたい所!
楽しみに待ってます!

[C7368]

は〜よかったあ〜
通り魔の事件を知り、まっ先にねこじゃらしさんのことが心配になりました。
地震や洪水まであったんですね。
難をのがれて無事のご帰国、何より。
旅レポも楽しみですが、無理なさらずに
しばらくはゆっくりと疲れを癒してくださいませ〜

[C7369] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7370] ごはんは美味しかったかな?

台湾ですか、アクティブ~!!
台湾料理は美味しいですよね♪
香りも味も濃すぎず、油も多過ぎず、上品なカンジ。
でも台湾自体には行ったことがなにので本場とは違うのかな?
まずはお疲れでしょう?
お忙しいとは思いますがまずはお身体休めてくださいね~!
  • 2014-05-22 10:27
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C7371]

おぉ、台湾旅行ですか~。
観光CM見て気になってました。
(地下鉄の事件にはびっくりでしたけど)

タビーちゃんもアンヌさんもいいコで
お留守番だったんですね♪
旅レポも待ってまーす。
  • 2014-05-22 13:31
  • とんた
  • URL
  • 編集

[C7372]

そうなんですよ。地下鉄の事件。
ちょっと心配しましたが、もう機上の人でしたね?
台湾はいいところみたいですね。
親日の方も多いらしいし。
今日からお仕事かな。
ひょっとして今週いっぱいお休みとか?(^^)

[C7373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7374] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7375] ねこじゃらし

>みなさん
ちょ…、ちょっと多忙につき
全てを放棄します!!

[C7376]

なんと!台湾へ行かれてたのですね~。
うん、まさになんか事件を見た見た!巻き込まれなくて良かったですとも~!
タビアンヌちゃんは良い子にお留守番だったのですね。
私はいっつも台北ばっかなんですけど、
旅行記も楽しみにしてますね~(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR