Entries

好きな色調

お馬さんがぱっかぱっかと走っているような、猫とは思えぬ激しい音を立てるアンヌさんの全力疾走。

IMG_2935.jpg

廊下を2~3往復で、もうお疲れです。

IMG_2942.jpg

休憩中。



さて、この猫がうちにやってきてから「デジイチ」なるものを生まれて初めて手にし、いつか自由自在に操れるようになりたい!と思った日から早4年。

いまだにカメラの構造がわからず、ISOとかWBとかシャッタースピードとかもわからないままです。

でも、自分がどう写したいか、という「写真の好み」はようやくハッキリしてきたようで、

IMG_2949.jpg

こういった雰囲気の写真よりかは、


こういったほうが断然好きです。

IMG_2950.jpg

そういえば、お洋服でも絵でもインテリアでも、「明るくて、はっきり」しているのが好きです(^_^)
ついでにいうと、人の性格も、文章も音楽も♪


☆クリックよろしくおねがいします☆

     




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/739-abefab48

トラックバック

コメント

[C7336]

写真って個性が出ますものね〜
いっぱいネットに写真があるけれど、自分のが流れてると、
その写真に覚えがなくても、自分のってすぐ分かるもの!

[C7337]

写真を仕事にするわけじゃないから、
好きな写真を撮れれば良いですよね!
人の性格も、文章も音楽も・・、同感です。

[C7338]

軽快な走りですね。お尻の上がり具合に
若いお嬢さんっぷりを感じます。今度はぜひ動画で〜
うんうん、お写真も人柄も明るくてはっきり、は
そのままねこじゃらしさんのイメージ。
そう言い切れることがまさにその証明ですよね。
憧れるわあ。

[C7339]

個性って出ますよねえ。
自分で気づかなくても人から指摘されることもあります。
そうそう、まさぽんさんのおっしゃる通り、
プロじゃないんだし、自分が心地いいと思う通りに進めばいいんですよね☆
  • 2014-05-16 13:27
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7340]

アンヌさんの走る姿、よく撮れてますね!!
跳ねるように走ってる感じが伝わってきます(*^▽^*)
ウチはシオンとリンちゃんの走り方がヘンです(爆)

自分が撮りたい写真や好みがハッキリしてきたって、
私的にはスゴイことだと思います~!
私なんて、未だに、的が絞れないというか・・・(^^;
あれもイイな、こういう感じもイイな、となってしまい(^^ゞ
でも、自分では撮れないから、モヤモヤしちゃったり(;´д`)

[C7341]

パッカパカ走るアンヌさん、可愛い〜〜!!
一走りに全力だからすぐ休憩が必要なのかもしれませんね〜

自分好みの写真が撮れる様になってきたのは素晴らしいですよ。
はっきりした写真を撮りたいのに撮れない切なさ....

[C7342]

パッカパッカきれいに撮れてますね~♪
アンヌさん、そんな特技をお持ちとはw@@w
私もISOとかいまだにわからず・・
最近料理をきれいに撮りたいな~と思う
このごろです・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR