Entries

幻のギャロップ

ぺろりんちょしながら駆けてくるアンヌさん。

IMG_2921.jpg

タビーちゃんは投げたものをくわえてこちらまで運んできますが、

IMG_2922.jpg

アンヌさんは何かをうったえながらこちらへ戻ってきます。(取ってこい、と?)


そんなアンヌさんですが、廊下を時には走りたい時もある。
タビーちゃんほどではありませんが、ときおり猛烈にダッシュ(うんちんぐタイムのほかに)することもあります。


アンヌさんの走り方はとてもユニーク。
お尻が高すぎるというか・・・
人でいえば、ギャロップしてるみたいにどこか素っ頓狂な感じなのです。


これを写真に収めたい!

IMG_2936.jpg

ピントが水飲み場に合っとるよ(涙)。


☆クリックよろしくおねがいします☆

     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/738-fbb58b76

トラックバック

コメント

[C7330]

おお~@@
でもおしりが上がってるのわかりますよ!
アンヌさんかわいいですね~(#^.^#)
今度動画で撮って欲しいな~♪

[C7331]

アンヌさん、イメージとは違う、
意外な走り方なんですね(^^)
ウチのミカも、ヘンな歩き方だし、
階段の下り方も、とってもユニークですw
ギャロップ走り、うまく収められますように。

[C7332]

あはは、ホントだ。オチリが上がってる〜!
ウチのヤツラはどんな風に走ってるんだろう?ってしばらく考えちゃった。
廊下とか長い距離がないから、ソファとか机とかテーブルとか、
障害物競走みたいになってるのよね。

[C7333]

あ、ほんとだ、
ぴょこたんぴょこたんって走るんですね、
可愛い~♪
今度是非動画で♪
廊下疾走する姿、ピントばっちりで撮ってみたいですよね~、
いまだ成功したためしがないけど。。。(笑)
  • 2014-05-15 11:29
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7334]

おぉ、ホントだ~。
おちりが上がって、両脚の肉球見える感じも
萌えですねー♪
走ってるときのピントって難しいですよね。
ワタシも走るあーたを撮ったら
ぶれぶれで茶色い毛玉にしか・・(涙)

[C7335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR