Entries

TVにくぎづけ

なんとなく2猫ひっついている昼下がり。

IMG_2870_20140512233648e09.jpg

お手入れに余念がないアンヌさんです。

そのかたわらで、タビーちゃん、ふと顔をあげたところ

IMG_2872.jpg

      「ん?」

IMG_2873.jpg

   「なんか おもしろそうな ばんぐみだ」


IMG_2875.jpg

そう、タビーちゃんは、某局「ダー●ィンが来た!」をはじめとした、アニマル番組が大好きなテレビっ子。
 (※ ↑ の番組は連休中の昼の特番です)


これは、と思ったコンテンツを見つけると、それはそれは大変な集中力を発揮する猫なのです。

IMG_2876.jpg

(いっぽう、自分の手のかほりになぜかフレーメン反応をしめすアンヌさん。)


面白そうにTVを観ますね~(*^^)v

IMG_2879_20140512233717741.jpg

こどものころは、こんなふうにTVが楽しみだったっけなあ・・・。
IMG_2880.jpg

いっしょうけんめいに、長い間見ていました。

IMG_2883.jpg

まさかこんな視聴者(猫・4さい)がいるとはね(笑)。




☆クリックよろしくおねがいします☆

     



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/737-10ce3804

トラックバック

コメント

[C7321]

タビーちゃん賢猫さんですね@@
何を思いながら見てるんだろう?
いろんなこと考えてそうなお顔です!
まさかカリカリまだかな~ではあるまい・・

[C7322]

タビーちゃん、すっごい集中してる!
色んな事を考えて真剣に見てると思うと愛しくなりますね〜
その隣りでマイペースに毛繕いしてるアンヌさんも可愛い〜
  • 2014-05-13 07:09
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C7323]

タビーちゃんの集中力すごいですね~!
真剣なお顔がいつもは可愛いアンヌさんの変顔と
対比されて^^プププっ
頭の中ではこのTVのバク?アリクイ?みたいな大きいやつと
戦うような内容が繰り広げられているのでしょうか♪
武井壮さんみたいですね(*^_^*)
  • 2014-05-13 08:46
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C7324]

真剣なお顔の隣で変顔のアンヌさん、可笑しい(´∀`)

ウチはさくらが日曜日のさわやか自然百景が大好きです。
他の番組で反応することもあるけど、
さわやか自然百景が始まると、テレビの前に必ず鎮座するの。

[C7325]

タビーちゃん賢い♪
うちは全くテレビに興味をもってくれないんです。
一緒に番組を楽しめたらいいのにねえ。

あ、バリカンは乾いた毛で使ってます。
濡れた時に切るのは毛玉だけ〜。
  • 2014-05-13 11:55
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7326]

タビーちゃん、相変わらずこの番組好きなんだね〜。
わはは、アンヌさん、自分にフレーメンw
こちらも今日、写真提出しました。
結局ね、あれ・・w
ねこじゃらしさんは、あれ、かっ!!(^^)

[C7327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7328] ダイナソーの回かな?

あら♪タビ―ちゃん、なんて可愛い♪
こりゃ動画に撮ってUPすればN○K大喜びかも~!
  • 2014-05-13 22:38
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C7329]

ダー○ィンが来た!は官○衛の前なので見ること多いです。
タビーちゃん、ワクワク顔で見てますね~。
(そういや、私も子供の頃動物番組が大好きでした)
うちは岩○先生の猫の番組をアフロちゃんが見ていますが 他の動物には反応しません。

↓うなぎいぬ、タビーちゃんだったのにビックリ~!!
  • 2014-05-14 07:20
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR