Entries

猫キック&天壇

或る日の2猫です。

IMG_2086.jpg

アンヌさんがガブリ!

IMG_2088_20140505211255f7a.jpg

猫キック、弱々しくではありますが決まった!

IMG_2090_201405052112569a0.jpg



「青空と猫」

IMG_2118_20140505211258b97.jpg

いかん、写真展の写真が・・・(どうしよう!もう私に残された時間はないぞ!!)


☆クリックよろしくおねがいします☆

     





「続きを読む」でノーテンキな観光記事。



地下鉄へ乗って、天壇へ向かいます。
北京の地下鉄、乗るときに手荷物検査がある・・・。空港にあるやつみたいなX線検査です。
運賃は2元。40円弱です。


IMG_2277.jpg

これが天壇。皇帝の祭祀のための建物だそうです。
なんか、まるでアニメの世界。

IMG_2291_20140505211932938.jpg

退屈だろうから、細かい説明は省くとして・・・、
こちらも広大すぎる敷地で、いちいち移動するのに大変。
お腹を壊した日には行かないほうがいいかもしれません。

公園内は、カンフーの練習をする人やら合唱する人やら

IMG_2286_20140505211931bcb.jpg

マイク持参で歌ってる人やら・・・。

     IMG_2284.jpg 

なんだかすごいパワーが炸裂でした。天壇公園。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/732-440a7d45

トラックバック

コメント

[C7287]

タビーちゃん足の指長いっすね@@
ノンフレグランスの足・・うらやましい(笑)
中国人てパワーありそうですよね?
よくわからないけど・・(^^ゞ

[C7288]

アンヌさんのガブリ、カッコ良いわ。
押さえ込んだのにタビーちゃんも負けてない!

公安やらで厳しそうな印象があるけど自由ですね(笑)
気ままに楽しんでノビノビしてる〜

[C7289]

バトルなのにのんびり見えるふたりが可愛い^^
写真、これまで撮られたのでも十分素敵だけどな〜
「うっふん」と「衝撃」を並べて勝負をかけるのはいかがか。

天壇、といえば焼き肉しか思い浮かばない京都人ですが
へーこんな場所だったんだ。いやあ、ほんとおもしろい国ですね、中国。

[C7290]

お写真、ツーショットってだけで十分な気が…。
仲良しな雰囲気が伝わってきますよ〜
うちではきっと一生撮れない(笑)
彼の国、本当にマイペースな人が多いですね。
近くて遠い国…。
  • 2014-05-07 12:01
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7291]

タビアンヌさんのガブリ&キックは、なんとも緩やかでのんびりした
雰囲気に感じますが、この日はたまたまだったのかしら(*^艸^*)
中国のかたたちって、良くも悪くも、パワフルとか元気とか、
そういったイメージが強いですよね(*^^*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR