Entries

熱烈抱擁情景!

みなさんこんにちは。
本日の記事は、純潔にして素朴な猫愛好家にとっては刺激が強すぎることをご了承くださいませ。
※また、若干おかしなテンションなのは連休前に免じてお許しくだされ。

DSC_0085_20140425223607de2.jpg

 ↑ 刺激を和らげるための演出


のっけから

   どどーん!!

IMG_2548.jpg

熱い抱擁なう。

IMG_1143_201404252236105d7.jpg

  ↑ 和らげる演出、と・・・。


~オープニング~(15秒)

「この物語は、東西冷戦の波にのまれながらも、果敢に生きた父を持つタビー(4さい・♂)と、
 スコットランド王家の血を引くアンヌ(4さい・♀)が、
 ときには残酷な運命の女神に翻弄されながらも、
 ”真実の愛”とは何か、を追いかけつづける2猫の物語をブログ化したものである。」
                                (ナレーション・来宮良子)


~オープニングテーマ~(1分30秒)

IMG_2549_201404252236131f5.jpg

タビーちゃんの腕がたくましい。。。

     

     ハーイ カット~!!!


IMG_2551_2014042522365168d.jpg 

 「こんなかんじでいいんすかね?」




アンヌちゃん、もっと雰囲気だしてよろぴこ~♪

IMG_2555.jpg 


(再び来宮良子)
「なんという運命のいたずらなのか。あらゆる困難を乗り越えた末に結ばれる、まさにそのときのことであった。」

DSC_0163.jpg 

   「あなたたちは 実の兄妹なのよ!」 (←しかも5つ子)



      えっ!?!?と驚く視聴者 (←は、いない)


そして2猫は・・・。

IMG_2556_20140425223654092.jpg 

                テヘペロ♫ 


・・・獣と化した2猫には、なにもかもが、どーでもいいのであった。(←適切な表現なのか?)




明日からGWですね。
飼い主は仕事ですが、仕事の日も含めて明日から連休、というコトにします(自分ルール♪)。
アロハシャツで行こうかな~会社☆(←やめれ)


☆久々に参加してみました☆
  ♫ よろしくお願いしまーす ♪

    





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/721-c67c8766

トラックバック

コメント

[C7201]

あはっ!これシリーズ化しませんか^^
おもしろ~い!!
ふたり、とってもいい演技(笑)
ハイ、カット―がたまらんです(#^.^#)
兄妹おちもいいな~^^

[C7202]

和らげ効果が霞む程の刺激!!
禁断の愛だわ(笑)
アンヌさんのウットリなお顔〜
タビアンヌちゃん、なんて愛らしいの!

[C7203]

大映ドラマキター!
ナレーションに来宮さんを持ってくるそつのなさ、最高です!
意味のないインサート映像も、昔あったよなあ…て感じで。
何より主演ふたりの名役者ぶりに時代を担うスター誕生の予感〜
最後のアンヌさんは妖艶〜
よいGWを!

[C7204]

わははは、ねこじゃらしさん、連休前で少々壊れ気味?(^^)
しかし、ネタは面白いです♪
一枚目の写真、バッチリ決まってますね〜♬

[C7205]

禁断の愛。。なんという昼メロ(笑)
ナレーションがいいですねぇ、ぜひ続きを♪
GW、うちは例年通り旦那に首ねっこ掴まれて
軽井沢にいってきます~~。。。
  • 2014-04-26 13:12
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7206] ぎゃははは!!

あっはっあ!ビール吹いた~
ねこじゃらし様ってば、あの妖精のようなお姿でこげなおステキ文章を~!!
・・・好きです!(←不気味だがや(*^_^*))
  • 2014-04-26 15:24
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C7207]

すごい、さっそくランキング1位ですね。
う〜ん、おネコ様は兄妹でも親子でもアリですからね。
連休、こちらも仕事です。
でも気分は連休♪
がんばりましょう〜

[C7208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR