Entries

ググってみよう。

さて、「野良!?」と思しきこの父猫でありますが・・・、
(心の準備をお願いします。)

   IMG_5400.jpg

なんと、当初は

   アメリカン・ショートヘア と 
      ロシアンブルー のミックス

というふれこみだったのだ!w


わたしらも当初は、「スコとアメショのミックスの子ねこ、飼い主さん探し中なんだって☆貰って~♪」
という妹の甘言につられてタビアンヌに会いにいったのです。(その時父の姿はなし)

半年ほどしてから、ひょんなことから手に入れた写真が↑のもの、というわけです。
驚愕を通り越して笑ったね(笑)


ちなみにですが。
タビアンヌの元の飼い主は、在日本・ウズベキスタン人の美男美女の夫妻。
いや~、ウズベク・ジョーク(?)もシャレてますね!(←・・・てか、奴ら外交能力に長けすぎw)


さて、こんな謎に満ちた出自のタビーちゃん、いくら
「スコティッシュフォールド」「●●●」のハーフであるぞ!と声高に叫んでみたところで、

IMG_2784.jpg

・・・眼光鋭いスコ?(笑)


こんなとき、Googleさんの画像検索は便利ですよね。
「スコティッシュフォールド」でぐぐってみませう。
   ↓
こちらをご覧ください



IMG_7102_20140423231715ff7.jpg

どこにも、こんな「?」な柄がウデにあるヒトはいないよ・・・?

IMG_7104.jpg

謎な柄。「?」



ITさんいわく、「コレで検索してみろ!!」
   ↓
こちらをご覧ください
    

タビーちゃんがいっぱい(*^^)v



ま・タビーちゃんがどんな子でも、可愛いうちの猫であることには変わりはないよ。

IMG_9115_20140423231717378.jpg

とめずらしく美しく終わろうとしたら・・・



        がるるんっ!!

IMG_9365_201404232317196b9.jpg

まるで闘犬みたいな写真が出てきました・・^^;



☆久々に参加してみました☆
  ♫ よろしくお願いしまーす ♪

    

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/719-bcd1ea2b

トラックバック

コメント

[C7193]

やばっ!
朝からメチャメチャ笑いました~
スコで画像検索、ITさん(笑)
アメショとロシアンのミックス・・(爆)
まっ、タビーちゃんはタビーちゃんですよね~^^

[C7194]

アメショとロシアンのミックスのイメージが崩壊(笑)
可愛い我が仔、猫種が何だろうとオンリーワンですよね〜
普段穏やかそうで愛らしいタビーちゃんが戦ってるお顔も
可愛らしい〜

[C7195]

うふふ、結局なんでもいいんですよね〜
ウチに来てくれたかわいい子♪
アメショとロシアンのミックスの子って、なんか見てみたい気がしますね〜
あ!とうちゃん、そうだったか(´∀`)

[C7196]

わっはは〜。やっぱり勘違いじゃなかったか〜。
しかし、この柄、この体型、で
ロシアンブルーとアメショとは・・(^^)
独特な発想ですな。
そうそう、ウチの子はなんでも、かわいいんです!

[C7197]

ぎゃーごめんなさいっ
めちゃくちゃネタばれしてしまいました、昨日のコメ…
でもねこじゃらしさんによる怒濤の展開はさすがです。
はー、ITさんも面白いわ〜ググられたのね…
ちなみに、これを見ろ! ↓すご=い♡
https://www.google.com/search?q=%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%81%95%E3%82%93&client=safari&rls=en&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=jMVZU-WyDYSplQWQ54HoBQ&ved=0CCkQsAQ&biw=1227&bih=747&dpr=1

[C7198]

う…スコらしさとしましては、
なんとなく骨太というか、ずんぐりしたところが
スコっぽいと言えなくはない…?(笑)
それよかおとーさんの血統の方が謎ですよね
どうしてそうなった…?(笑)
  • 2014-04-25 11:47
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7199]

おとーさんのふれこみ、素敵すぎる~(*^艸^*)
ITさんの検索ワードが・・・。゚(ノ∀`゚)゚。
直球過ぎて思わず笑ってしまいました~!
んでも、結局のところ、いろんなご縁があって、
家族になったわけなので、生い立ちに関わらず、
可愛くて、可愛くて仕方ないんですよね(*´∀`*)
がるるんのタビーちゃん、マズルを触りたい~!!

[C7200]

アメショとロシアンのミックス(≧m≦)
イメージえおはかけ離れているけれど、
けど、わが子はかわいいって事には変わりないってことですよね~♪
がるるんって(笑)
かわいい闘犬だわ~(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR