Entries

母はスコ。

タビアンヌの生い立ち、ならびに「うちの子」になるに至ったエピソード特集を、毎年くどいほどやっているのですがw

やはり・・・見てくれが見てくれなだけに、まさかうちのやつらが「スコティッシュフォールドの末裔」だとは俄かに読者の皆様も信じがたいようですな。


 ↓タビアンヌの母です。

IMG_3007.jpg

あどけない少女のような母。


そして、そんな母の妊娠中の姿です。

タビアン母

このお腹の中には、タビーちゃん・アンヌさん・さくらちゃんマコト君ともう一匹が入っていた、というハナシです。


別に猫種なんてどうでもよいのですが、この柄でスコティッシュの子供、ってのが当の飼い主においてすら、俄かに信じがたい今日この頃です。
そんな「出生のギワク」に関しては、また別の機会にゆずるとして・・・。


ちびっこ写真が出てきました。

IMG_0112_20140422231751366.jpg

若いわ~。


しかし、やってることはチビのころから現在まで、

IMG_0154.jpg

ほぼおんなじ(笑)。


☆久々に参加してみました☆
  ♫ よろしくお願いしまーす ♪

    

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/718-b4f05b9e

トラックバック

コメント

[C7173]

うわ~@@
ホントに、母というよりまだ
子猫さんみたいですね。
スコからキジトラ・・
猫界では不思議でもないのでしょうが?
確かににわかに信じがたい・・(笑)

[C7174]

タビアンヌちゃんのお母さん、すっごい美少女!!
実物を見たらヨダレが垂れるかも(笑)
美男美女の子供が産まれるはずだわ〜
当たり前だけど、小さい頃はタワーのカップの中にゆったりと
一緒に入れてたんですね〜
変わらず仲良しで可愛いな〜

[C7175]

お母さん・・・一番子猫みたいね(´∀`)
ネコの柄は分からないですよね〜
白に黒ぶちの子がいて、普通のミックスちゃんだと思ってたら、
実は純粋スコだった・・・ってこともありました(´・ω・`)
ウチは典型的にアメショに見えるでしょ?って思ってても、ネコ知らない人に
アメショ(かえで)と茶色いの(さくら)って言われますよ〜(´∀`)

[C7176]

わぁ、なんて可愛らしいママなんでしょう!
お耳もスコってるしー(笑)

ガブガブやりあってるタビアンヌちゃん、
パーっと開いた足がめっちゃ萌えです~。

[C7177]

お〜、母さん可愛い♪
っていうか、これ、何度かアップされましたよね?(^^)
タビアンちゃんたち、ちっちぇええ〜。
ランキング、このカテゴリートップですね〜。

[C7178]

お母さま、身体も小柄だったですよね〜
それでいて5児を産み落とされたとは(「もう一匹」の表現が笑える)
そして瞼の父…覚えていますよ〜未だに謎のあの猫種…^^
というか、アンヌさんの長毛はどこから来たのかのほうが謎かも。

ランキングたちまちトップとは!さすがです〜
  • 2014-04-23 13:05
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C7179]

ママさん、小柄ですよねえ。
よく頑張って5ニャンも…。
きっとみんにゃママさんよりも大きくなったんでしょうね。
猫さんの遺伝って本当に面白いです。
くりひながあれで実の姉妹だからねえ…(笑)
  • 2014-04-23 13:06
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7180]

あぁ!!お母さんのお写真、見た覚えがあるかも~(^^;
お母さんも仔猫さんみたいで可愛い~(*^^*)
この可愛さ、あどけなさで、5ニャンの子持ちとは・・・。
猫さんってホントに魔性だわ(*^艸^*)
チビッ子タビアンヌさんも可愛いなぁ(*´∀`*)

[C7181] 母ちゃんも可愛い♪

あはは、いや、スコの血統とは正直「へ?」と思いましたが、可愛らしさはおふたりともしっかり引き継いでいらっしゃるのね~♪
しかしこのお体で5にゃんも・・・・
・・・・私のこのボッコリお腹なら1ダースは入っていそうだわ(*^_^*)
  • 2014-04-23 23:06
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C7182] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7183]

おおー!ほんとだ~!お母さんめっちゃスコ~!
というか、お母さん超かわいいー!
妊娠中でも単なるうちのぽっちゃり猫と変わらない。
小さい子だったのですねえ。
まあ、うちもブログタイトルといい、猫の模様といい、完全んい偽物のアメショと思われるけど、
一応純アメショのお母さんから生まれた子なんですけどね~(笑)
ぜーんぜん雑種にしか見えない(^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR