Entries

旅の終わりに

沖縄旅行、最終記事です(↓に連続してUP)
 
IMG_1952.jpg

そろそろ、帰りの飛行機の時間です。

しっかりモノレールも先頭車両にるんるんと乗車♪

IMG_1934.jpg

そういえば、沖縄だというのに庭園ばかりで海を見ていない。


というわけでやってきたのは、こちら那覇空港のお隣の島、瀬長島。

IMG_1979.jpg

海です!

飛行機です!

IMG_1986_20140412150556611.jpg

向こうには滑走路が見えます。

IMG_1988.jpg


「那覇空港 一番近い海」で検索したらヒットしたのがこちら瀬長島。
以前、「沖縄 温泉」で検索したときにもヒットしまして興味があったので即・行くことにしたのですが、こちらは実は航空マニアの間では有名な「飛行機の通り道」だったのです。

つまり、

IMG_1992.jpg 

  「うおっ!! 来た!!」  (←心の声ではなく実際の声)

IMG_1993.jpg 
 
    (@_@)!

IMG_1994.jpg 

        (^_^)/


というわけで、続々とやってくる飛行機さんを

IMG_2001_201404121511520af.jpg 
IMG_2002_20140412151153a04.jpg IMG_2006.jpg 

何度となく見送り(笑)、無事わたしも離陸したのでありました。


今回の旅も、ツイていたのかとても楽しく、天候とガイドさん(含むタクシーの運転手さん)に恵まれた24時間でした。
ワタクシ、道祖神(旅の神)が守護神かもしれませんw



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/708-11bded8c

トラックバック

コメント

[C7088] 飛行機のお腹~♪

ああ、わかります、楽しいですよね飛行機のお腹みるの!
・・・大昔、カイタック空港があった頃の香港は楽しかったな~
着陸の突っ込んでいくカンジとかも。・はっ!歳がばれる~(笑)。
ああ~ソーミンチャンプルーに島唐辛子かけて泡盛で頂きたいです~
せーふーあうたき、とかも行ってみたいにゃ~
また素敵なご旅行レポ、楽しみにしています♪
  • 2014-04-12 19:59
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C7090]

24時間だとは思えない程の充実!
新しい建物にも琉球王国を感じられて素敵だわ。
沖縄の猫ちゃんは切れ目のスっとした美猫ちゃんですね。

[C7091]

こんな間近で飛行機見たら大興奮ですね~~!
ホント、うぉ~お!って声あげるでしょうね^^
ねこじゃらしさん、見た目によらず^^;お一人ですごい行動力! 
見習いたいわ~~!!

[C7093]

一気に拝見しました~。
1泊とは思えぬ充実っぷり。
昨日まちゃこさんともお話してたんですが、
この素晴らしい行動力、見習いたいものです。
(と言いながら今日はだらだらしてますが)
沖縄、見どころがいっぱいですね~。
絶対いつか行くぞ~~。
  • 2014-04-13 12:51
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR