Entries

4歳のお誕生日に

季節はずれの寒い4月最初の休日となりましたね~。
金曜日、にわか雨が上がったあとの夕焼けはとっても綺麗でした。

IMG_1702.jpg


さてタビアン、4月5日(土)に4歳を迎えました。

IMG_5170_2014040621571263f.jpg

これは去年の4月5日の写真ですが・・・。

IMG_5180.jpg

見た目は、あまり変わってないかな?

こちらは蘭の花のつぼみです。

IMG_5201.jpg

今年はピンクの蘭が同じように蕾をつけ、同じ日に咲きました。
みんな健康で変わらずこの日を迎えられました(^^) それだけで感謝です☆


飼い主はこの土日、遠出してきました。休みをとって、予定を合わせて、旅行の計画をたてて・・・とやっているといつまでたっても何もできず、気分も平坦なままなので、今回はすたこらさっさと行くことに決定。泊まる場所は決めたけど、ある意味「行き当たりばったり旅紀行」っていうのをやってみることにしました。

IMG_1714.jpg

土曜日の朝に出発。とってもよいお天気です。

IMG_1728.jpg

飛行機に乗っているだけでワクワクです。いつもと違う路線なので見える景色も違って新鮮☆


流氷みたいな空。満足です(笑)。

IMG_1733_2014040621565751e.jpg

B737(だったかな?)にて向かったのは、

IMG_1738_201404062156581a1.jpg

・・・沖縄です♪ 

IMG_1743.jpg

このフライトだけで疲れも吹っ飛びリフレッシュ!
単純な性質(バカ?)に生まれてきて、よかったと思う瞬間でした(笑)
滞在時間はわずか1泊2日、正味24時間のお出かけでしたが、ホント楽しかった♪

というわけで、またもやお出かけブログに様変わりします☆

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/701-dd8a9ae1

トラックバック

コメント

[C7067]

タビアンヌさん、お誕生日おめでとうございます^^v
去年と変わりない・・猫はいいな~♪
週末沖縄でしたか@@!
空からでも流氷は見れるんですね(笑)
24時間滞在、どんなだったんでしょう~?
旅報告、楽しみですぅ~☆
  • 2014-04-07 06:01
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C7068]

タビアンヌちゃん、お誕生日おめでとう!!
また1年、変わらず元気に過ごせます様に〜

本物の流氷を見られるまで、雲で我慢ですね(笑)
沖縄は今良い時期では?
どんな旅だったか楽しみに待ってます!

[C7069]

タビアンヌさん、お誕生日おめでとうございまーす。
元気が一番、楽しく過ごしてね。

沖縄の旅いいな〜
短い時間でも飛行機に乗って出かけるのっていいですよね。
週末だけで写真撮りに台湾ひとりで行っていい?って聞いたら、
飛行機代がもったいないからダメって言われた(´・ω・`)

[C7070]

タビーちゃんアンヌさん、お誕生日おめでとう~♪
今年も元気で健康に、おしっこ太郎の出現なしで過ごせますように(笑)

沖縄!いいなあ、
私行ったことないんです。
旅行記楽しみ楽しみ~♪
  • 2014-04-07 10:13
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7071]

タビーちゃん&アンヌさーーん、
お誕生日おめでとうー♪♪
この1年も元気いっぱい健康な年でありますように^^
で、ねこじゃらしさん、お帰りなさい。
沖縄!!!!いいですよね~
海の色、感動的に素晴らしいですよね。
報告楽しみーー!(^-^)
  • 2014-04-07 12:15
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C7072]

あらためましておめでとうございます。
何はともあれ、元気がいちばん!
そして生誕記念沖縄旅行も堪能されたようですね〜
シーサーを見て二匹を思い出さなかった?笑
沖縄…30年ほど前に行ったきりだわ(爆)
レポ、楽しみにしています♪

[C7073]

タビアンちゃん、四歳おめでとう〜♪
誕生日に留守にするなんてねえww
これから沖縄旅行記ですか。
楽しみ楽しみ。

[C7074] お誕生日おめでとう!

タビアンヌちゃんず、これからも元気でその可愛いお姿を見せてくださいね。
で・・・えっ?!沖縄?
わしゃ~てっきり、ガリンコ号か砕氷船オーロラからのお写真かと(笑)。
うぬぬ・・ま逆に行かれましたね?
流石ねこじゃらし殿、あなどれぬお方よのう~(笑)
  • 2014-04-07 20:53
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C7075]

タビーちゃん、アンヌさん、お誕生日おめでとう!!(*´∀`*)
今年も元気いっぱい、楽しい日々を過ごせるように
心よりお祈り申し上げまっす♪
そうそう、ねこじゃらしさんの弾丸沖縄旅行、びっくりでした!!
思い立ったが吉日で、すぐに行動に移せるねこじゃらしさんの行動力、
ホントにすごいし、見習わねばと思いますよ(*^^*)
沖縄旅レポ、楽しみにしてま~す♪

[C7076]

タビアンヌさんたち、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)!!
“変わらず元気”が一番嬉しいですね。

ねこじゃらしさんが沖縄に行かれてた頃、私たちは居酒屋にて
「ねこじゃらしさんて 初めてお知り合いになったばかりの頃とだいぶ印象が変わったよね?」などと ちょっぴり酒の肴にしておりました( ´艸`)
ってか、全員が慣れてはっちゃけてきた感じなのかもです~。
  • 2014-04-08 11:50
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C7077] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7078]

わぁ♪タビアンヌちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
変わらないって、とっても良いことですよね。元気はつらつに1年1年を過ごして、ずっと一緒にいてくれるのが一番ですよね!
一枚目の夕焼け写真も素敵ですねえ。
わー!沖縄に行かれたのですね!
行き当たりばったり旅紀行なんて、高度な技やったことなーい!うらやましいです(^^)
旅レポも楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR