Entries

青い空と猫

ある晴れた日のベランダです。

IMG_2305.jpg

   「ひさしぶりのさんぽなの」

IMG_2307.jpg

真夏はここもアチチとなってしまうので、ベランダのお散歩の時期も、そういえば限られてますね。
飼い主に余裕がある在宅の、お天気の、休日。


そんな日々があと何回あるのかな。

IMG_2314_201403302330192e8.jpg

青空と猫

IMG_2317.jpg

バックの雲がぽわぽわだったので、いっしょに撮影したかったけれど、ボケてうまくいきませんでした。

IMG_2323.jpg

またいつか、撮れるようになるといいな。


心身共に、エネルギー耗弱状態で疲れながらも今日からまた怒涛の一週間。。。
たぶん、しばらく更新不能でっす。きっと脳も弱ってますワタシ。
昨年も同じくらいの忙しさだったと思いますが、お誕生日特集記事したり、あみだくじで記念品(タビアンヌ収録DVD!)進呈したりして遊んでたんですけどね~。


生きるには「体力」がキホンですね!!
またジムで鍛えなおさねばっ。

みなさまもどうかお元気で~(^^)/


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/700-f6b249d4

トラックバック

コメント

[C7055]

アンヌさん、優雅に歩いてる〜
まさにキャットウォーク、ステキだわ。

気候も安定してないし、忙しさで体調を崩さない様にしてくださいね〜
そして休める時はしっかり休む!
落ち着いたら更新待ってますよ〜〜

[C7056]

青空と猫、いいですね~♪
偶然にもきとりさんのところも
ベランダ記事でした^^
いい季節になってベランダ率上がりますよねん。
うん、体力。そしてその素は食欲。
いっぱい食べて乗り切ってください!

  • 2014-03-31 06:42
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C7057]

わーベランダに出せるっていいな〜とっても気持ち良さそうだし、
見てるこっちも気持ちいいです。
ウチのヤツラも興味持ってるから出してあげたい気はするけど…
先日さくらが脱走したときは、お隣のベランダに一目散で飛んでったし(´・ω・`)
健康であること、体力があることは、ホント一番大事です。
休むときはきちんと休んで、楽しく過ごしてください。

[C7058]

うちも晴れた空とくりでした。
お天気いいと気分も晴れやかになりますね。
これで花粉がなきゃねえ。。(笑)
お忙しそうですね、
どうぞお体ご自愛くださいね。
  • 2014-03-31 12:32
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7059]

カラダ、急に動かすと、私みたいに全身筋肉痛に・・w
お仕事大変そうですな〜。
頭の中、溶け出さないように・・(^^)
ベランダでも、外で撮れるのは羨ましいかも!

[C7060] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7061]

富士には月見草が似合う…アンヌさんには青空が似合いますね(#^.^#)
次の更新まで、素敵なアンヌさんを見て過ごしますから、
ねこじゃらしさんもご無理なさいませんように!
  • 2014-03-31 22:39
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C7062]

アンヌさんのゆうゆう散歩~♪
青空をバックに優雅に歩く姿はステキです。
風に揺れる長毛もいい感じだわ。

ねこじゃらしさん、お忙しそうですね。
無理なさらずにマイペースで・・

[C7063]

きゃ~!アンヌさん、青空をバックに美しいけど 
そこは結構高かったはず・・。
オシリ寒~(>_<)!!(←11Fに住んでるくせに恐怖症)

まさぽんさんのコメ見て、筋肉痛になるくらい必死で頑張るねこじゃらしさんを想像しちゃいました。。
まずはゆっくりお休みくださいませ~(^_^;)
  • 2014-04-02 08:49
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C7064]

タビーちゃん&アンヌさん、お誕生日おめでとうございます!
今頃はITさんとまったりかな?^^
青空の下のアンヌさん、ほんとに美しいですね。岩合さんチックだ^^
そして今、ねこじゃらしさんはどこの空の下に…?
お元気でお戻りくださいませ〜次回の更新を楽しみに待っています。

[C7065]

お誕生日なのね、4歳おめでとう!

そ、体が一番! 
体力がないと気分もすっきりしませんもの
少しはのんびりなさってくださいね
青空のような猫じゃらしさんの笑顔がまた見たいわ

[C7066]

猫達お誕生日でしたか。
あれ?お出かけですか、、、
仕事の疲れをいやせるような、そんな時間を
すごしていることでしょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR