Entries

夢のミニチュア人形

青空のもと、昼間から飲み放題のご一行様。

IMG_1674.jpg

こんなスペシャルな猫たちが

IMG_1625_20140323215155b8a.jpg

小さな箱に入って、ノミホーダイのテーブルにやってきていたのです!

IMG_1614_2014032321515350b.jpg

いや~ん、こんなのが捨てられていたら連れて帰る~!!


ガブママンさん作・「ソラの空」人形です~(^。^)

IMG_1638.jpg

あまりにもそっくりで、リアルでありながら表情になんともいえない愛らしさが。
キャーキャーいいながら撮影しました。
いやいやすごいです。これはホントにすごいです☆



宴会のあとは屋上庭園で散策。
やはり↓ に目が釘付けな(笑)飼い主です。

東京はこれから建設ラッシュですよね? (いいな、重機がいっぱい見られて)

IMG_1672_201403232151589d9.jpg

空が広くて、気持ちがいい場所でした~。

IMG_1678.jpg

空港にもお酒がありましたが・・・

IMG_1679_20140323215348d93.jpg

焼酎は飲んだことがないので、見るだけにしました(あんまり興味が・・・)。

IMG_1681_20140323215349eed.jpg

飛行機を眺めてから、乗って帰りました。


今度こそ、はとバスに乗ろうっと(笑)。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/696-429f7b74

トラックバック

コメント

[C7025]

ガブママンさんのお人形、
連れて歩きたくなるくらいキュートですね~^^
me too!
焼酎はわからない・・興味なしです(笑)
夕焼けの空港、いい雰囲気~♪
はとバスこそ東京観光の究極!
実は芸者さんと遊ぶツアーも参加あり(爆)
  • 2014-03-26 06:53
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C7026]

手作りって同じ物が1つもないのが良い所ですよね〜
みんにゃんの表情がとっても可愛い!
現物を見なくてもキャーキャーしちゃう〜

[C7027]

うわあ〜ねこじゃらしさんも充実の東京時間を堪能されたのですね。
ひょっとして日帰り?贅沢〜
飲み師の会はいつもながらのクオリティだし
N様の仕事っぷりもさすがです。
そしてそして、やはり圧巻はママンさんのこのお人形!!
ほんとに凄いですよね〜これは盛り上がるわ。
ドラマティックなご紹介で、楽しい時間のお裾分けをいただいた気分です(^^)

[C7028]

Nさま、良い仕事なさいますなあ(^^)
あの人形たち、いまケースを待っているところです♪

[C7029]

おぉ、まさぽんさんちで見た3にゃんの分身ちゃん♪
何度見ても芸術作品だわぁ・・
猫飼いの集まりさんのスペシャルゲストですもんね、
盛り上がらないわけがない!(笑)

そしてねこじゃらしさんも東京満喫でしたね♪
N様の写真、パラレルワールドのトーキョーみたいでステキ・・

[C7030]

わぁ、まさぽん家のみんなが・・・!
かわい〜(´∀`)
ネコ好きの席にネコが来たら、そりゃー大盛り上がりですね!!

[C7031]

焼酎は残らないから体に優しいんですよ〜…(笑)
といいつつ、私も日本酒の方が好きですが。
ガブママンさんのお人形、N様が撮るとそんな感じになるんですね。
芸術的〜♪
  • 2014-03-26 13:02
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7032]

本日 有給休暇消化でお休みデス☆
N様写真、ホント素敵ですー。
ゆぼぼさん、また衝撃告白(笑)
芸者さんと遊ぶツアー参加!! 
何して遊ぶのか興味津々!
はとバスツアーのパンフ、今度見てみようーっと♪

焼酎も美味しいですよ!
(なんでもOKってどーなのよ、私)
焼酎は芋派でーす。

[C7033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7034] N様&ねこじゃらし様無敵!

わぁお♪連日、可愛くって素敵なお写真を楽しませて頂きました。
N様お写真とにゃんこのお人形で絵本が作れそう!
  • 2014-03-26 23:16
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C7036]

出遅れてしまいました~(^_^;)
やっぱ、N様すごいです!!
最近デジカメすら持って歩かず ほとんどスマホで済ませているので
この画像の違いはやっぱ、流石としか言い様がありません。

そして私もゆぼぼさんの衝撃告白に衝撃を~( ´艸`)!!
  • 2014-03-27 08:19
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR