Entries

メインディッシュ。

はとバスにも乗りたいなあ~。

IMG_1595_20140323212826cc2.jpg

外人さんと一緒に、「英語・中国語ツアー」にも参加してみたいし、キラキラ夜景コレクション☆にも参加してみたいデス~(笑)。

IMG_1598.jpg

東京は古都とは違って広いところが好きです。私にとっては第1級の観光地☆


お料理も美味しいですよ?

「お造り二点盛り」

IMG_1654_20140323212829ba1.jpg

かんぱちとまぐろ。もう量、これくらいでいい年齢(笑)

「大山鶏胸肉のから揚げ」

IMG_1655_20140323213749ed0.jpg

むね肉のから揚げは珍しい(いつももも肉)けど美味しかったーー!



「鰆の照り焼き」

IMG_1658.jpg 

塗りのお盆に竹皮っていう盛り付け、いいですね~。
鰆の味付けは蒲焼っぽくしっかり。山椒の粉がまた蒲焼っぽくてよろしかったです♪
真ん中の器は茗荷の甘酢です~。


「ごぼうのポタージュ」

IMG_1660_2014032321375112e.jpg 

冷製でさっぱり☆


「桜海老がんもと新玉葱の炊き合わせ」

IMG_1664.jpg 

がんもがふわふわでイケてる!

ゆぼぼさんが取り分けてくださいました。さすがの盛り付け(^.^)

IMG_1666_201403232137546a7.jpg 

「炙り鰤の桶寿司」

IMG_1668_20140323213755474.jpg 

刻み漬物(瓜の粕漬け?)がぽりぽりといい感じでした~。
まさぽんさんがキレイに混ぜてくださったので、ブリのまろやかな感じが際立った混ぜずしとなりました☆


「柚子のゼリー」

IMG_1670_201403232144289c7.jpg 

ゼラチンの濃度が高いゼリーで、”ぶるんぶるん”な食感どすえ(笑)



きとりさんが、よいお席をリザーブしてくださったおかげで、4時間にわたり、眺めはこんな(^.^)

IMG_1667_20140323214426e46.jpg 

いちばんよいお席に陣取ってしまってスンマセン~(笑)。

次回に続きます。






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/695-61449e91

トラックバック

コメント

[C7017]

ジオラマモードのお写真、
ホントに景色がかわいくなりますね~♪
はとバスもいいですよねん^^
以前ニューハーフショーツアーに
参加したことあり・・(^^ゞ
コースで取り分けスタイルって
カジュアルでよいですよねv

  • 2014-03-25 06:45
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C7018]

やっぱりN様、素晴らしいですね~( ´ ▽ ` )!!
好奇心旺盛なねこじゃらしさんの目には 
きっと世界はこのように映っているのでしょうね。
(ゆぼぼさんのコメ・・どんなツアーなんだろう??)
本当に良いお席でしたね。
きとりさんに感謝です~(*´ω`*)
  • 2014-03-25 07:50
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C7019]

おお、キレイな写真オンパレード〜♪
あはは、ゆぼぼさん、なんじゃそのツアーww

[C7020]

おお、やはり和食はいいですねぇ・・・
はとバスっていろんなところを効率的に回れそうで、
私も乗ってみたいな〜って思って入るんだけどナカナカ。ワハハ。

[C7021]

↑ ゆぼぼさん、衝撃の告白!(笑)
ニューハーフショーツアー!!
私も行ってみたーーーい!あはは

あのお店に4時間も居られるとは思いませんでしたよ~
ゆっくりできて(お昼寝できたし)ヨカッタですね♪
また集まりましょう。
・・・大阪なのに簡単に誘う私・・・^^;
はとバス乗っちゃう?!笑
  • 2014-03-25 12:41
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C7022]

ゆほぼさんのツアーにみんな興味津々(笑)
どんなツアーなんだろうー。
バスツアーって一回しか行ったことないです。
みんなで参加とか、楽しそうだなあ(笑)

N様の描写力、さすがだわ〜♪
  • 2014-03-25 13:34
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C7023]

東京駅が見える場所で、、、
一度だけ体験しました。
東京にいても、あそこはまた別の空間というか
なんというか
はとバスも乗った事がなくて、一度はっと思ってますが
実現するだろうか
おいしい料理&お酒とステキな眺め
いいですね〜

[C7024] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR