Entries

猫ブログにも関わらず(1)

あっという間に、ひなまつりなのです!

IMG_1477.jpg

なかなか、かわゆいお雛様ですね♪


さて、そんな女の子のおまつりですが、ちょいと飛行機の写真を~。

IMG_1429.jpg

週末、また飛行機に乗ってきました♪

噂の「787」に、N様も大興奮でこのようにクローズアップしてみたり(すごいな、N様・笑)

IMG_1431.jpg

憧れのハワイ航路♪ ちっくなショットまで撮影してくださるのでした。
(いや、ハワイ路線ではないですよ、羽田までw)

IMG_1436.jpg

地上はあいにくの雨模様でも、飛行機に乗れば♪

というわけで、新幹線もいいけど飛行機で移動するのが好きなのでした(^.^)

IMG_1443.jpg

だからゼッタイ窓際の席を確保。
前方のエンジンの隣に座るのが好きです。

IMG_1446.jpg

ANAのエンジンはロールスロイス。

IMG_1447.jpg

くわ~♪ 


雲の上には、円形の虹がかかっていたのでした。(見えます?)

IMG_1448.jpg

雲のうえはゆったりした気持ちになれると同時に、手垢のついた価値観やしがらみを脱ぎ捨ててしまうような、ある種の爽快感が得られることができるように思います。
飛行機が好きな人はみんなそうなのではないでしょうか(^.^)

IMG_1450.jpg

新しい機内も素敵♪


京浜工業地帯がみえてきた。 

IMG_1451.jpg

工業は日本の要・・・であって欲しいような気もする(^.^)
(↑いつの時代のヒトだw)


てなわけで、土日は東京ステイでした。

IMG_1476.jpg

昨年秋に宿泊してお気に入りになってしまったこちらのホテル。

かわゆい飾り付けをしてました~♪ 


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/679-51d27ef0

トラックバック

コメント

[C6889] お久しぶりです

お久しぶりです。
飛行機に乗ると、雲の上でいつでも晴れなのが
大好きです。
でも、787には、まだ乗ってないです。
乗り心地は良かったですか?

[C6890]

出張多いですね@@
こちらのホテル覚えてますぅ~!
ホントに常宿に!!
新橋あたりでしたっけ?
本とかあって素敵な感じですよねん♪
  • 2014-03-03 06:38
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C6891]

飛行機に乗ると旅!の感じがグッとしますよね〜
雲の上にいるのもワクワクしちゃう。
可愛らしいお雛様に両脇のお飾りも素敵!

[C6892]

いいなあ、飛行機。
好きなんだけど空港への距離が…
ねこじゃらしさんがうらやましい〜
出張、お疲れさまでした。
でもこうしてほっと心ほどける時間が愛おしいですね。

[C6893]

あはは。
私は飛行機に乗ると決まった瞬間お腹を下すヒトでして、飛行機に乗るときは絶対通路側です。
でも、こんなに綺麗な眺めでしかも丸い虹まで見えるとは!!
旅行とかも割と苦手なので こんなふうに楽しめるねこじゃらしさんが羨ましいです。

そういえば今日は桃の節句でしたね。
可愛いお雛様の飾り付けはあのホテルのでしたか~。
もう3月だ~。誕生日がくる~。拒否りたいです~。
  • 2014-03-03 09:53
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C6894]

わあ~虹まで見えるんだ、
たまには飛行機もいいかもですねえ。
とはいえ、私は高所恐怖症気味なので、
じつは飛行機苦手なのであった。
泳げないから船もだめだし、陸路をのったり
いくのがいいですな(笑)
  • 2014-03-03 11:18
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6895]

お雛様かわいい~!
一瞬、ねこじゃらしさん宅で飾って!?って
思ったけど・・おぉ、ホテルのディスプレイなのですね♪

飛行機はあまり乗り慣れてないから
未だにドキドキしちゃいますー。
でも雲の上や突き抜けた青空は大好き。
円形の虹、すごーい!

[C6896]

週末、あいにくの東京でしたね。
あ、787、乗ったのは初めてでしたか?
そうそう、ロールスのロゴ、燦然と輝いてますよね。
東京レポはございませんのんか?(^^)

[C6897]

おぉ!!787ですか!!
N様、相変わらず良いお仕事をされますねぇ♪
虹、見えます!見えます!!
上空からだと円形に見えるんですね(@_@)
知りませんでした。
ちょっと感動してます(*^▽^*)
こちらのホテル、覚えてますよ~。
気に入られたと仰ってましたよね(*^^*)
そっか、今回もこちらに泊まられたんですね★
お雛様の飾り、とっても素敵♪

[C6898]

こんばんは。
まったくブ活をサボリまくっていたせいで、
まだコメント2回目くらいかも(^^;
おお~!雛人形だ~!そっか、今日ひなまつりだった~。
飛行機見るとワクワクしてしまう私です。
虹が見えたなんて素敵ですね。
京浜工業地帯って、いわゆる私の家の方面かも~。
ホテルって気に入ると次回もあそこで良いか~って思えるものですよねえ(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2017年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR