Entries

ベランダリビング

PM2.5が飛来してくる前、月曜日のベランダです。

IMG_2044.jpg

ぽかぽかしてるね~♪


    「ねこじゃらしくん、きみも」

IMG_2048.jpg

    「ここに すわってみたまえ」


ベ、ベランダに・・・?
タビーちゃんの横に、ぺったりと。
地べた(チベットじゅうたん)の上にすわってみた。

IMG_2053.jpg

なんだか、見える風景が違うのね。



でもなんだかタビアンヌがより身近に、猫目線♪

IMG_2054.jpg

もうすぐ春が、すぐそこに。

黄砂や花粉がワンサカなのは本当に困るけれど、ベランダもきっとまっ黄になるけれど、

IMG_2056.jpg

やっぱり暖かくなるのはうれしいな。(寒いのが苦手なので)

IMG_2059.jpg 

よい季節はほんのわずか。


みんな元気で、ぽかぽか日差しを浴びているのも、永遠じゃないよね。(現に今すでにバタバタ)

IMG_2069.jpg 

そう思うと、なんだか今がとっても美しく思えるのです。(ああ、昼寝したい)

IMG_2070.jpg 

すぎさっていくのが、ちょっぴりさみしいような気もするのだけれど。
写真で切り取られたこの時は、今じゃないけど、終わりじゃない。

なんて美しいベランダの地べた


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/677-21a856cd

トラックバック

コメント

[C6875]

ベランダの地べた!
気持ちいいんですよね~♪
夏の夜によくやります(笑)
猫らを傍らに・・いい時間なんですよね^^
猫にはホントにイロイロ教えられます。
  • 2014-02-28 06:14
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C6876]

タビアンヌちゃん、気持ち良さそう〜
ねこじゃらしさんとその気持ち良さを一緒に楽しみたかったのね。
猫の視線に合わせて見ると、普段とは違う物が見えたりするし
結構面白いんですよね。

[C6877]

詩的な2月最後のアップですね〜♪
ほんと、時々、猫の目線や生活リズムで
過ごしたいものですよね。
こちらもバタバタ過ぎて、現実逃避しそうです(笑)

[C6878]

ポカポカの陽射し浴びて気持ちよさそう~
私もそこにませて欲しいな(^-^)
今の時期、みなさんお忙しいようですね=
お互いに頑張りましょーーぉ!
  • 2014-02-28 12:08
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C6879]

すてき〜猫とベランダでひなたぼっこ…
こんな時間が持てるだけでも素晴らしい。
チベタンラグもベランダに安住の地を得たのですね。
これぞまさに遊牧民的…
ピクニック気分で、今度はここで花見酒などいかが?
(タビアンヌちゃんはまたたびで)
  • 2014-02-28 12:20
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C6880]

暖かくなってきたな~って思ったとたんに
花粉にやられました・・シクシク。
そうそう、幸せだな~って思う時間は
永遠じゃなくてすぐ過ぎ去っていくけど
だからこそその瞬間は大切にしなきゃ、って
おもいますよね~。
ワタシも猫たちとベランダでゴロゴロしてみたいな。

[C6881]

タビアンヌさんと一緒に、地べたに座って日向ぼっこ、
お日様もキラキラで、とっても気持ち良さそうです♪
猫さん目線で見る世界って、すごく新鮮ですよね(*^^*)
私も時々、家の中ですが、這いつくばってすごしてます(爆)
PM2.5、昨日はえらいコトになってましたね(^▽^;)
大丈夫でしたか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR