Entries

またたびボール(1)

またたびボール。 

IMG_1935.jpg

ピンク色の小がアンヌさん用。
ベージュの大はタビーちゃん用に作ってくださいました。



アンヌさんが抱え込み~。

IMG_1938.jpg

タビーちゃんも手前でもそもそ匂いを嗅いでいます。

IMG_1941.jpg

2匹とも夢中。沈黙の中に、「ざりざり」いう音だけが響きます。

IMG_1942.jpg

アンヌさんに動きが?

IMG_1950.jpg

「ぞりぞり」を止めて、「くんくん」しています。

IMG_1966.jpg


タビーちゃん、自分のボールに熱中しています。

IMG_1971.jpg

2匹それぞれに堪能していて、偉いね~(#^.^#)



とほっと安心した直後、

IMG_1973.jpg

アンヌさんのボールを奪おうとするタビーちゃんなのでした。

IMG_1974.jpg

ちょっと目を離したすきに、バトルというのはぼっぱつするものなのですね(^_^;)




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/675-402082ef

トラックバック

コメント

[C6864]

タビーちゃんが黒く見えます(笑)
今、くりひなママさんの猫カフェ記事から来たら・・
おとなしくいい子と思ったら
タビーちゃんてわりと強欲なんですね^^
  • 2014-02-26 06:48
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C6865]

二人とも舐め舐め派なんですね、
でもタビーちゃんは酒癖悪い・・?(笑)
アンヌさん負けるな、そこでキックだ!(笑)
  • 2014-02-26 09:16
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6866]

アンヌさんのボールを抱えてる姿、
まさに「猫」という感じで、かわいい〜。
た、タビーちゃん、自分の分で満足するのじゃw
水上バス、そうだったんですか〜。
乗りたかったです、残念でした(^^;)

[C6867]

ボールに大小があって、遊び方にも個性があって
かわいいな〜と目尻がさがりっぱなし。
最後のバトルもまたよし…
ま、またたび酔いの余興ということで?
(それともタビーちゃんのからみグセ?)
  • 2014-02-26 13:44
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C6868] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6869]

それぞれの好みに合わせて大きさが違うボールは嬉しいですね〜
転がしても良し、抱え込んでも戦えそうな良い大きさ!
でも2つあっても取り合いになっちゃうなんて(笑)

[C6870]

おお、なんともかわいらしい光景ですね~~(〃▽〃)
って、バトルになっちゃいましたか(笑)
またたびで興奮状態のせいでしょうか?
  • 2014-02-26 23:33
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR