Entries

やっと春が

2月最後の月曜日(早!)
飼い主はこの日休みだったので、めずらしくのんびりな午前中です。

IMG_1905.jpg

久しぶりに、陽ざしに力を感じます。

タビーちゃんの嬉しそうなこと!

IMG_1908.jpg

いつもとはお日様のパワーが違う!(ような気がする)

IMG_1913.jpg


タビーちゃんの毛が、アチチと熱くなってました・・・。

IMG_1916.jpg

猫さんの毛は、日の光を上手に取り入れてを熱を蓄えているんじゃないかと実感。

だとすると、今日の日差しで外猫さんもずいぶん温まってますね

IMG_1919.jpg


家の中が明るいと、お掃除もはかどります(塵が良く見えるので~w)

ぶおお~ (←掃除機)

IMG_1929.jpg

↑ お掃除中は裏返した椅子の中でくつろぐのが定番なアンヌさんです。



さてお掃除も終わり・・・。ようやくタビアンヌのお遊戯時間です。
IMG_1935.jpg

この美しい編み目のボールは・・・。


先日、まちゃこさんからいただいた、お手製のまたたびボールです!
ついにタビアンヌに解禁です~(#^.^#)

(次回につづく)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/674-990f6c15

トラックバック

コメント

[C6859]

今週はこちらも暖かくなるようです。
花粉の季節、春ですねえ。。
おお~まちゃたびボール!いよいよですね、
タビーちゃんアンヌさんの反応やいかに!
  • 2014-02-25 09:14
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6860]

あ、またたびボール♪
いいな〜。
今度まちゃこさんにねだってみよう〜w
今日はあいにく曇りですね〜。
でも、寒くないですね(^^)

[C6861]

平日にお休みでしかも天気がいいと
とっても得したキモチになりますよね♪
陽だまり猫さん、見てるだけで
幸せになります。

またたびボール、お手製ですか!
ステキ・・そのまま飾っても絵になりそうですね。

[C6862]

ゆっくりお掃除して、猫と遊んで…素敵な休日!!
陽射しもあったかそう〜
今日明日はさらに春の日和みたいですね。
あーお散歩したい!
可愛いまたたびボール、ふたりの反応はいかに!?

[C6863]

お日様ポッカポカなのが分かりますね!
タビーちゃん、すんごく気持ち良さそう~(*´∇`*)
5枚目なんて、ほげら~としてて、めちゃめちゃ
リラックスしてますよね(*´艸`*)
そうそう、お天気が良いとホコリがよく見えて、
お掃除がはかどりますね♪
ボール、いよいよお試しなんですね!!
何気に緊張の一瞬です(^^ゞ
ウチはシオンとリンちゃんはバカウケですが、
ムーには全くウケずで、いつもブロ友さんに
差し上げる時は、ドキドキなんですよww
反応してくれるかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR