Entries

はてな? なタビーちゃん

「まめぐい」装着中のタビーちゃん。
首回りが意外と太くって、結ぶのにはぎりぎりです^^;

IMG_8634.jpg 

赤がお似合いですね。

IMG_8635.jpg 
 
一発、気合を入れてから、
IMG_8636.jpg 

キッチンに上っちゃダメ~!!

タビーちゃん、またまた浄水器の蛇口がマイブームです・・・。
お風呂やシャワーは嫌いなくせに、浄水器から出る水にフィーバー。
水が流れていると、手や頭を水流に突っ込むので困ります^^;



タビーちゃんの腕。
白い模様が、「?」に見えます。

IMG_8638.jpg 

命名「タビーちゃん」でなければ、「はてなちゃん」だったかもしれません。

IMG_8639.jpg 

こうすると「つ」にもみえます。

IMG_8644.jpg 

腕ぐねんぐねんと曲げながら、お顔べったり床につけて、まどろみ中。
土曜日の晩酌後の2匹の様子でした。


タビアンヌ地方は土曜日も終日雨。
そろそろ、晴れ間が恋しくなってきました・・・。

 

              よんだあと、おしてくださいなの♪

                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/67-a82a5945

トラックバック

コメント

[C867]

タビーちゃんのお手手・・・
曲げる角度によって、いろんなメッセージがあらわれるのですね~!

床にぺったりとまどろむ様子・・・
見てると一緒に眠くなりませんか?

[C868]

タビーちゃん、美味しいお水を解ってるのね~
シャワー/お風呂と浄水器のお水は同じお水なのに平気って
違いを知りたいわ(笑)
お手手で文字まで楽しませてくれるの!
お喋りが出来そう~

[C869]

こちらも冷え冷えな日曜日です・・。
そうそう、「?」だったり「つ」だったり・・。
かわいいですよね、タビーちゃんの模様。
そして猫に赤、っていいですね♪

[C870]

タビーちゃんのハテナマーク、可愛いですよね♪
ホントだ!「つ」にも見えますね★
タビーちゃんには文字がいっぱい隠れてる?(*^m^*)
タビーちゃんは浄水器のお水には目がないんですね。
やはり、浄水器を通って来るだけあって、お水も
シャワーと比べて美味しいのかな?

[C871]

タビーちゃんのお手手いいですねえ。
ヒトなら絶対湿布必須な曲がり具合ですが…(笑)
豆ぐい、私も先日買いました!
お菓子はプレゼントしてしまったのですが、
自分用に猫柄買いましたよ。
私もくりに巻いてみようかな♪
  • 2012-01-22 14:03
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C872]

白い部分がいろんなモノに!
この、模様ッてホントに謎ですよね、、。
どうやってこうなるのか、、?
こちら、、、やっと晴れ間が見えてきましたが
明日も雪の予報。
さむいい~~

[C873] タビーちゃんのお手手(^ω^)

タビーちゃん×まめぐい赤!粋ですねぇ♪キリリッとしたお顔カッコイイです!
腕ぐねんぐねんお顔べったりでまどろむ姿とっても癒されます(^ω^)
タビーちゃんのお手手、可愛いなぁ・・・本当に『?』や『つ』見えます(//^ω^//)

[C874]

@@ほんとだぁ~?ですね~@@

[C875] お久しぶりです!

お久しぶりです。
素敵なクリスマスカードを頂いたにも関わらず
お礼が出来ておりませんで申し訳ありません。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
  • 2012-01-22 19:04
  • ネコパンチ
  • URL
  • 編集

[C876]

美味しい水を知ってしまったのですね~~^^
お目が高いタビーちゃんです~~^^
お手々がリラッックス~^^
かわいいです~~^^

[C877]

そちらは雨ですか~~
こちらはしっかり雪でしたよ(^_^;)

タビ―ちゃん、流れる水が好きなんですね。うちもアーニャンが蛇口の水をちょいちょいしたり、直接飲んだりしますよ~

お手手の模様可愛いですね!
ほんと、いろんな模様に見えますね~~
はてなとはよく気がつかれましたね(笑)
  • 2012-01-22 20:45
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C878]

タビーちゃん赤がとってもお似合いですね
お手々可愛い~
お顔つけて寝ているお顔とってもキューとです
  • 2012-01-22 21:55
  • メルモママ
  • URL
  • 編集

[C879]

まめぐいとても良くお似合いですね。
柄で猫文字面白いですね。
タビーちゃんがハテナちゃんだと、
アンヌさんの名前はどうだったんでしょう^^?

[C880]

ホントo(゚Д゚)だぁーー(*;゚Д゚)!
「?」マークに見えますニャ!!
これは新発見ですニャ♪
しかも、「つ」にも見えまぁ~す!
タビーちゃんもオイラと同じ「珍しい猫」部門でも良いかもニャ♪
でもやっぱり、アンヌちゃんとの兄妹愛のほうが似合ってますニャ。うふふふふ
応援☆
  • 2012-01-22 23:07
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C881]

まめぐいの手ぬぐい・・
気にいってもらえてヨカッタ~~~ヽ(^o^)丿
色んな柄・色があって迷ったんですが「赤」で正解でしたネ♪
お手手の柄、いろいろ見えて面白いですよね~
その点、チンチラさんはつまらない~~(笑)

[C882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR