Entries

今年初めての外猫さん(3)

ブチ子がこちらをガン見です(笑)

IMG_1811.jpg

でも・・・。
この2匹、さきほどからまったく声を出さないんです。
最初に聞こえてきたかすかな猫の声はどこから・・・?

じつは、こちらからでした。

IMG_1820.jpg

空き地の茂みに、2匹いるようです(1匹しか見えませんね~)。
なんというか、その・・・、恋の季節のようでした。



・・・だとすると、もしかしてコチラの2匹も?

IMG_1821.jpg

明らかに嫌がられてますけど(笑)

IMG_1822.jpg

↑ トリミングの限界


固唾をのんで行方を見守る2匹(笑)。

IMG_1824.jpg

いったい、どうなってしまうのかしら・・・。




あっ!!


IMG_1827.jpg

「見ちゃダメ!」とタビアンヌを引き連れて帰ってきました(笑)。


お家の中にて・・・。
IMG_1829.jpg

  「こい って なんなの?」

IMG_1830.jpg

  「ぼくちんには わかんない~」

タビーちゃんには、あんまり関係ないハナシだよ(^.^)



IMG_1835.jpg

  「あんぬは ちょっと わかるかも♡」


アンヌさんは、ITさんにね・・・(笑)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/669-bbb10c89

トラックバック

コメント

[C6814]

あっ!
くぅ~~カットですか(笑)
ギャラリーもだけど、
なんとも腑に落ちないお顔の
タビーちゃんですね^^
アンヌさんはITさんに恋・・?
乙女~♪
  • 2014-02-13 07:02
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C6815]

もうそんな季節ですか。
うちの周りもなかなかの声が響き渡りますよ(笑)
アンヌさんにはちょびっとわかるのね〜
やっぱり女の子のほうがおませさんなのね♪
  • 2014-02-13 07:35
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6816]

「あっ!」といいながら激写する
ねこじゃらしさんのフライデー魂(古)に爆笑。
タビーちゃん、ずーっとわかんないままでいてね(^^)

[C6817]

こんにちわ~昨日はコメントありがとうございました。まだまだ寒いと思っているのに、ネコ達はすっかり恋の季節なんですね~
タビーちゃんとアンヌちゃん、お顔だしてお外の子達の観察かわいい。
ウチのヤツラってお外の子達に遭遇したことがないので、
その反応がちょっと気になります(´∇`)

[C6818]

ふふ、あっちこっちで♡
知らぬが仏のタビアンちゃんたちですね(^^)
あ、アンヌさんはITさんに?
こちらは三毛と・・w

[C6819]

なんと!リアルな保健体育の授業が!(笑)
生徒のタビーちゃんとアンヌさんには刺激が
強すぎますー。
・・って、タビーちゃんたら、おこちゃますぎて
微笑ましいわ(小学校5年生くらいかしら・・ふふ)

やっぱり外猫さんには興味津々ですよね。
ベランダ越しに並んだ頭が可愛いです♪

[C6820]

アンヌさんは見た目と同じくやっぱり乙女さんね
お相手がITさんなら、その恋はかなわぬ恋かも。
ねこじゃらしさんには勝てっこないもの・・・

[C6821]

あら、やだ~ん♪ラブラブだったんですね~(*/∇\*)キャ
あっ!!と言いつつ、バッチリ激写してから、
タビアンヌさんを連れて帰るねこじゃらしさんが
素敵ング(*^m^*)
そっか、そっか~♪アンヌさんはITさんにねぇ(*´∀`*)
タビーちゃんはまだまだその辺は未知の世界なのね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR