Entries

今年初めての外猫さん(2)

果敢な警備を続けるアンヌさんとは対照的に、

IMG_1798.jpg


タビーちゃんはなぜか三つ指ついて固まっていました。

IMG_1782.jpg


さて、外猫さんたちはどうなったかな(^.^)

IMG_1786.jpg

茶白氏がブチ子を狙っています・・・。

IMG_1790.jpg

ブチ子逃げる!

IMG_1791.jpg

追う茶白氏。

IMG_1794.jpg

よそのお宅のベランダに逃げるブチ子。

そんなこんな10分経過。
ついにうちの真下にやってきた2匹さんです。(いいな~1Fの人・・・)

IMG_1805.jpg

カメラにびっくりするブチ子。

・・・いや、びっくりしたのはこの2匹に対してかな?

IMG_1807_20140209213215f59.jpg

↑ いつの間にかタビーちゃんも高みの見物に加わってました。

ブチ子目線では、さぞかし変な2匹+1名だったことでしょう・・・(笑)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/668-f4bcfecf

トラックバック

コメント

[C6808]

わあ~
下界の猫さんとこんな風に遭遇できるのって
おもしろいですね~
ちゃんと気づいてくれるところがスゴイ!
それを激写できるのもスゴイ!
ブチ子さんホントにびっくりしてますね@@
  • 2014-02-12 04:57
  • ゆぼぼ
  • URL
  • 編集

[C6809]

おお!気になる展開に!
必死に逃げてたら上から覗かれてたってビックリよね(笑)
見てるだけでも心中を思っても可愛いな〜

[C6810]

ブチ子氏、ふと見上げてビックリしたでしょうね(笑)
猫さんまで見学してるとはねえ。
アンヌさんは追いかけっこに参加したかったのかしら。
タビーちゃんのほうがお外に興味をもたないのかな?
  • 2014-02-12 09:01
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6811]

おや、覗いてるのバレちゃいましたか。
カメラかタビアンちゃんたちか・・。
ぶち子が見上げる写真、いい雰囲気ですね〜♪

[C6812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6813]

これだけ離れていると、タビアンヌさんにとっては「高みの見物」的な感じなのですね(^_^)
うちだったら、テリトリー荒らされた~!って興奮状態になりますが(^_^;)
珍しいものがいる~~って感じなのかしら?(笑)
  • 2014-02-12 22:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR