Entries

金の箱

ご出産の内祝いステキ便♪
京都の某商店さんのお米・お茶・海苔・調味料の詰め合わせです。
2合ずつ、厳選されたいろいろなお米がかわいらしく風呂敷に包まれていました。

IMG_1615.jpg

つやぴか☆で、甘みのあるとても美味しいお米でした。
しばらく晩御飯が楽しみです(^.^)


そして・・・。
箱のフタをテーブルの上に置いた途端、一瞬でアンヌさんが(@_@)

IMG_1617_20140125210814e7a.jpg

なんと目ざとい。
ベッドにしてしまわれました。

IMG_1618_201401252108165fc.jpg

お米が入っているだけあり、とても丈夫そうな箱です。

IMG_1619.jpg

このままベッドにしてあげたいのですが・・・。

IMG_1603.jpg 

おしっこ太郎(←箱にも反応)がいるから、

IMG_1616_20140125211456f07.jpg

即、撤収orz  (背後に見えるのは床に寝転ぶITさんの足です・・・w)



本日、ウィルスが気管支にキター!
マスク・手洗い・うがいしていたのに、栄養・睡眠がちょっと欠けただけでこのザマです。

皆様もくれぐれも気を付けてくださいね。
日曜日、外出予定なのになあ。。。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/659-227fb0f0

トラックバック

コメント

[C6731]

米ベッド即撤収ですかw@@w
悲しいですね~ザンネン・・
風邪の予兆ですか?
初期うちによくなるとよいですね。
あまり無理なさらずにv
  • 2014-01-26 07:41
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6732]

風呂敷に大事に包んであるんですね〜
アンヌさんにとっても嬉しい頂き物ですね。
ああ、寛いでるのに残念....
素敵な物だからマーキングしちゃう恐れがあるものね.....

具合はどうかしら?
お出掛けに支障がないと良いけど、無理せずに!

[C6733]

おお〜凄い、内祝い人気ナンバーワン(どこの調べや^^;)の
あそこの品ですね!!素敵です〜
アンヌさんもつかの間の箱道、満足そうですね^^

お加減いかがでしょう…早めの対策でウイルス退散!してくれてますように。
今晩からまた寒くなるそうです、どうかご無理なさらないように…

[C6734]

最近の内祝いはオサレなものが多いですよね♪
お米のラッピング、素敵ですね!
体調、大丈夫ですか?
悪化しないようにお祈りしております~★

[C6735]

気管支にウィルス・・・!
その後大丈夫ですか~~?!
今の時期、ホント心配ですよね。
お大事にしてくださいね。

本日、我が家で長年封印(笑)していたコタツが登場しました。
最近いい子にしているおしっこ姫を信じて、
足冷え冷えの母親のために買いました~! 
・・・・大丈夫かなぁ~(--?

[C6736]

なんと太郎さんじゃなかったタビーさん☆
箱もターゲットになってしまうのですね^^;;
撮り方がそれらしくて^^ですがなかなか深刻^^;
ウィルス来ちゃいましたか~☆
早く追っ払う事が出来ますように!
  • 2014-01-26 22:52
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C6737]

あらら、その後どうだったでしょうか。
昨日は無事にお出かけ出来たかなあ。
素敵な内祝いですね。
最近はカタログギフトばかりで、
便利な反面、味気ないですもんねえ。

[C6738]

おぉ~、ステキな内祝いですね♪
センスのよい品を選べる方って尊敬します~。
そして速攻フタをベッド化するアンヌさん、にゃんこの鑑ネ。
フタにみっしりもふももふな感じが可愛いんだけど
撤収はやっ!(笑)

お体、大丈夫ですか?
ムリなさらずにお過ごしくださいね。

[C6739]

体調どうですか〜。
無理せず休まなきゃだめですよ〜。
…といいつつ、私もげほげほいいながら
本番やってきました。
疲れが後からどおおって来ますよね、
お熱とか、上がってなきゃいいけど…。
お大事になさってくださいね。
  • 2014-01-27 12:07
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6740]

今日お米買わなきゃいけないのを思い出しました。
こんな可愛くラッピングされてるお米だと
美味しさ倍増間違いなしですね(*^_^*)
金の箱はよさげでしたが撤収ですか。
アンヌさん、残念でしたね。

ねこじゃらしさん、お大事にです~。
  • 2014-01-28 08:59
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C6741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR