Entries

タビーちゃんの手洗い

めずらしく、久しぶりに洗面所にやってきたタビーちゃんです。

IMG_1474_201401192158197d8.jpg

  「なんだ こいつ」

ふだん、浄水器の水しか興味がないタビーちゃんなのに、今日はなぜか洗面所のシャワーに興味津々です。
じっと考えたのち・・・。

IMG_1475.jpg

    「えい!!」


ずいぶん思い切りよく、手を洗いました。

IMG_1477.jpg

手からお湯が滴っております。

そしてなんどもなんども、

IMG_1478_20140119215823dfb.jpg

    「こいつめ!」

IMG_1481_2014011921582500e.jpg

   「おかしい・・・つかまえられない」



IMG_1483_2014011921585110a.jpg

   「なにかがおかしい」


水をなめるわけでもなく、ただ手を突っ込んでは不思議そうな表情のタビーちゃんなのでした。
ビニール袋か何かと間違っているのだろうか。

IMG_1485_20140119215853fe8.jpg

   「なにやってるの~」

アンヌさんもやってきたけど、アンヌさんはシャワーには興味なし、なのでした。

 
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/654-2eb806d0

トラックバック

コメント

[C6698]

あはは~爆笑ですね^^
タビーちゃんてホントにおもしろい子!
知恵と好奇心があるんですよね~
何年一緒に住んでいても
新たにいろんな面が発見できそうですね。
  • 2014-01-21 06:48
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6699]

シャワーのお水、綺麗に写ってますね(*^_^*)
タビーちゃん大胆にお手手いれてますね~。
お水を捕まえたかったのかな?
アンヌさんは興味ナシでしたか。
うちもジョーロのお水にカルちゃんがパンチしてたことがありましたが 他の子はやらなかったなぁ。
  • 2014-01-21 08:27
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C6700]

タビーちゃん、ザバザバ洗ってる(笑)
豪快にお手手濡らして勇気ある〜
お風呂は嫌いでも、こうしたお水は平気なんですよね。
好奇心が勝つのかしら?

[C6701]

おお、なんと大胆な(笑)
お手手、濡れても平気なのねえ。
手についたお水を飲むでもなく、
ひたすら手を突っ込む…。
面白いなあ(笑)
  • 2014-01-21 11:39
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6702]

ほおお〜タビーちゃんったら、子猫みたいな好奇心。
うちもやってましたがせいぜい1歳までだったなあ…
タビーちゃんはいつまでも少年の心を忘れない猫なのですね!

[C6703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6704]

すごい、、シャワーの水がとまってます!
イルミネーションの光のキラキラみたい
うちもこういうのに手を出す子はいるのですが
写真に収めた事はなしです、、。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR