Entries

ぐらびあを狙う男PART2

朝のぐらびあ再び、です。

IMG_1365.jpg

気持ちよさそうですね。

IMG_1366_20140104234715c0d.jpg

    「・・・ん?」


やだ~また来たわよ!(とマツコ風にw)

IMG_1369.jpg

ホントにやーねー。

IMG_1370.jpg

   「やめてなの~」



で、こうなる。(笑)

IMG_1371.jpg

アンヌさんが巨大な毛玉に見えます。ウール100%・・・って頭はドコだ?



コッチだった(笑)。

IMG_1372.jpg



残念なピンボケの瞬間ですが・・・。

IMG_1378.jpg

なんか妙な臨場感が(笑)。   「たすけて~なの!」



ドッタンバッタンな朝の我が家です。
(なんだか「猫ちぐらは見た!」みたいな画像が続きますが・・・すみません、ピンボケです。)

IMG_1381.jpg



タビーちゃん、アンヌさんの抜け毛がのどに絡まる、の図 ↓

IMG_1383.jpg

↓ しぶとく食い下がるタビーちゃんの図

IMG_1387.jpg


  5分経過。。。



IMG_1388.jpg

   「いったい なんなの~」



IMG_1390.jpg

    「ぐらびあ~」


謎な猫です(笑)。


・・・・タビーちゃん、もしかして股関節、すこし柔らかくなった?(^。^)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/645-9fdfbb1c

トラックバック

コメント

[C6637]

終始「猫ちぐらは見た!」的な画像がツボでした(笑)
ぐらびあを狙い、そして自らぐらびあになる・・
そっか~今年のタビーちゃんは
ぐらびあ狙いなんですねv
  • 2014-01-08 06:29
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6638]

アンヌさんを見習ってるうちに
股関節が柔らかくなったのかしら。。。
長毛さん、今の時期の毛は凶器になりますよね~。
夕べ、私もひなの毛が口に入ってタビーちゃんと
おなじく「おえ~」っとなりました(笑)
  • 2014-01-08 08:23
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6639]

アンヌさんがウゲーってなってる(笑)
お互い必死だけど可愛いな〜
タビーちゃんたらアンヌさんのぐらびあスポットが欲しかったのかしら.....

[C6640]

え?アンヌコ・デラックス?
長毛さんのパカーンなへそ天は
モフモフ感ハンパないですね♪
そこに顔を埋めたいですー。
そしてタビーちゃんのように毛でペッペッってなる・・(笑)

タビーちゃんのグラビアもキモチよさそうだけど
猫ちぐらの後頭部も何気に気になりました~(笑)

[C6641]

アンヌさんのぐらびあ~は、モフモフ具合が本当に
気持ち良さそうだなぁ(*´∀`*)
「猫ちぐらは見た」に思わず笑ってしまいましたよ★
断られてもグイグイ押すタビーちゃんを見て、
アンヌさんに甘えたいのかな~?と思いました(*^m^*)
アンヌさんの困ったお顔がイイですね(*^^*)

[C6642] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6643]

男同士ですが^^;うちも朝と真夜中はドッタンバッタン
だいたい長毛くんの方が襲われ逆襲されるというパターンですが
そうそう!長毛の毛が絡まるの図になりますよね^^;
ねこちぐらは見た^^お目目つけたくなりますね♪
タビーちゃん隠れて柔軟体操してたりして^^
  • 2014-01-08 19:08
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C6644]

うちもねーをうぴーがかまいに行って、どったんバッタンふぎゃぎゃぎゃー!っていうのを毎度繰り返しています。
だいたいどこも、♂はうざおくんですよね。
そして、ねーが耐えかねて場所を変えたら、入れ替わってぴーがねーのいたとこに居座る、っていうのも同じです。
うちはグラビアポーズまで真似っこしない(爆)ですけどね~。
  • 2014-01-08 23:12
  • ハッブル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR