Entries

耳、お願い

ばっちりカメラ目線のアンヌさんです。(ホントにカメラ好きだな~^^;)

IMG_1354.jpg

ストーカー猫がやってきました。
若干、めんどくさそうな表情のアンヌさんです。

なぜかというと・・・。

IMG_1355.jpg



こうして、タビーちゃんは兄として(?)アンヌさんの毛づくろいを行うのですが、

IMG_1356.jpg

結構、おざなりというかベトベトにするだけの若干メイワクな感じの毛づくろいでありまして、

IMG_1357.jpg

おもむろにどっかと腰をおろしたのちは、

IMG_1359_20140104233332c55.jpg

「さ、今度はお願い」とばかりにこのポーズ。
タビーちゃんはアンヌさんにお耳掃除をしてもらうのが大好きなのです。

IMG_1360_20140104233352a28.jpg

そっぽを向いているアンヌさんが可笑しいですね。


今日は、よほど気が乗らないのか、あくまでもあさっての方向を見てシカトを決め込むアンヌさん。
わがままタビーちゃん、じたばたしてます。

IMG_1361_20140104233354ff6.jpg

   「はやく~ おみみ おねがい~!」



IMG_1362.jpg

    「いやなの~」


アンヌさんてば、断るときもあるんですね~(^_^)v
(たいてい、耳掃除してあげてます。1日1回ペース?)


NHKのBSプレミアムでやっていた映画「ミート・ザ・ペアレンツ」面白かった~。
また来週も「2」観ようっと(^。^)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/644-00a2c7fd

トラックバック

コメント

[C6627]

あはは~めちゃめちゃおもしろ~いヽ(^o^)丿
まるで人間同士ですね。
タビーちゃんのおおざっぱでちゃっかりな性格、
好きだわ~♪
年賀状ありがとうございました。
すし猫かわいいっすね(#^.^#)
  • 2014-01-07 07:29
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6628]

アンヌさん、撮ってもらうなら可愛く写りたいものね!
美少女の微笑みだわ〜
タビーちゃんの次はボクのお願い☆とジタバタ、可愛い〜
アンヌさんが視線を反らす辺りがアナベラを彷彿させる(笑)

[C6629]

あはは!タビーちゃん甘えっ子さんだわ~(^ω^)
でもアンヌさん、早く舐めてあげてください。
私も耳がムズムズしてきちゃいました。

あんまりにも遅いブ活動開始に 新年のご挨拶したかわからなくなりました。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m
  • 2014-01-07 09:04
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C6630]

アンヌさん美しい~~♪
タビーちゃんはただの駄々っ子ですな(笑)
アンヌさん、苦労してるわねえ。。。
でも毛づくろいしあう姿、うちじゃ一度も見たことないので
うらやましいです~。
  • 2014-01-07 09:37
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6631]

ああ、そっぽ向くアンヌさん、
ナイスタイミング〜な写真ですね♪
タビーちゃん、甘えん坊なんだな〜。

[C6632]

あはは〜アンヌさんの表情のうつろいが見事です!
タビーちゃん…そういうちょっとうざいところもカワイイわあ。
もう、ねこじゃらしさん舐めておやりよ!

[C6633] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6634]

。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
タビーちゃんのお願いに、完全シカトのアンヌさんが
カワおかしすぎます~!!
しかも、アンヌさんの知らんぷりテクがハイレベルな事と言ったら!!
感心しました★
知らんぷりされても、お願いと言わんばかりに、お耳を差し出す
タビーちゃんの様子もたまりません♪
タビーちゃん、アンヌさんに甘えたいのねぇ(*´ω`*)

[C6635]

うふふ、笑っちゃいました。
アンヌさんの見事な応対、さすがです。
タビーちゃん、傷ついたかしら(^^)

[C6636]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かわいい賀状をありがとうございました。
思わず・・・ニヤッとしてしまいました。

アンヌさんとタビーちゃんを見ていると、
うちのまめエビ親子みたいですわ。
うちの場合は、時々鉄拳がとぶんですけどね・・・

長いことサボっていましたが、そろそろと
復活です(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR