Entries

じゃんぷ!

予約投稿なのであります)^o^( 

IMG_1181_20131214204727669.jpg

アンヌさんが見つめる視線の先には・・・。

IMG_1182.jpg

紅葉でございますよ~。
こちら、高校時代の友人noriさんの切り絵。
今年は紅葉狩には行きませんでしたが、切り絵を毎日堪能いたしました

もう、すっかり冬籠りの季節ですねえ~は・はやい☆

IMG_1186.jpg

さて、2匹の結束が強まる今日この頃(笑)

排水溝の清掃だとか、なんだ&かんだでピンポンの回数が増す我が家です。

IMG_1192_20131214204731021.jpg

家具が少ない我が家、隠れる場所はここだけです(←それもかわいそうだな・・)


家じゅうから一番高い場所。狭いのに、上手にジャンプするものです。

そしてここから降りるときは、

IMG_1193_20131214204733794.jpg

食卓めがけて、ダーン!! (おっとブレた)

IMG_1194_20131214204752083.jpg

やっぱり、中継地点がないと難しいかな?

でも食事中はダーン!やめてね・・・。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/630-bacea2ff

トラックバック

コメント

[C6508] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6509]

すご~い@@ジャンプの瞬間!
ダイブもすごいけど、
その狭い隙間にジャンプするのもすごいですね。
猫だ~~!!
  • 2013-12-17 06:00
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6510]

季節で飾る絵を返るのは家の中でも四季を感じて素敵。
私は変えるのを忘れてしまうけど(笑)
隙間から飛び降りる乗って(飛び乗るのもだけど)ちょっと
怖そうなのにすごいな〜

[C6511]

見事な切り絵ですねぇ♪
紅葉の下の猫さん、ステキ。
食器棚の上の猫さんもステキ(笑)
二匹で仲良く避難するのね~。
食卓めがけてダーン!?
醤油あたりこぼれそうだわ・・(笑)

[C6512]

切り絵、うちでもら楽しませていただいてます。
キチンと額装しなきゃ…。
戸棚の上に上がれるのもすごいし、
そこからジャンプして降りられるのもすごいです。
うちの娘たちだったら骨折するかもしれん。(笑)
  • 2013-12-17 15:36
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6513]

うわっ、ダーン、これはちと怖い(^^;)
テーブルに新聞とか置いてあったら、
滑って落ちそうね。
ウチも、三毛が飛びますが、
よく紙の上にジャンプして滑ってます。
でも、ひょっとして普段からなにも置いてないのかな〜。

[C6514] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR