Entries

い・いそがしい・・・。

数年前までは「忙しいでしょう?」と聞かれても、忙しいと答えたことがなかったのですが(心の底から、忙しいとは感じませんでした)、今は「忙しい」気分で大変です。

飼い主、心根が曲がってきているのだろうか。・・・。


さて猫さんたちはいつも通り元気ですよ。

IMG_0950.jpg

思いっきり遊んでいます。

IMG_0952_201311272229230cc.jpg

めずらしく、獲物から目をそらしている瞬間。
アンヌさん、物憂げになに思う?



飼い主、実は今欲しいものがありまして~。



こういう、LEDキャンドルです。
火を使うのが怖くって。お仏壇にもLEDのほうがいいかなと。

一口にLEDキャンドルといっても、いろんな種類やスペックのものがあって迷います。
しかも価格もピンからキリまで・・・(結構お高い)。
充電式・電池式・タイマーあり、吹き消すタイプもあり、
リアルなロウ製のものか、シリコン製か。

今のところ、連続点灯時間の長さやタイマーの関係で、スマートキャンドル社のものかルミナラが候補ですが、お使いの方、いらっしゃいますかーー。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/624-20a48ed7

トラックバック

コメント

[C6448]

me too・・
忙しいという言葉に何故か抵抗があるのですが
忙しい~
気の抜けない日々に日本酒と猫だけが心のよりどころです^^;
LEDキャンドル、吹き消すタイプってのがリアルで
引かれます^^
何を選択なさるのだろう~♪
  • 2013-11-28 06:44
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6449]

そ…それはほんっとにお忙しいのでしょう。
しかし「忙しいって言っちゃだめ」と思う心とはうらはらに
忙しいが口癖の私には見上げたお心がけです。
お身体だけは気をつけてね。
キャンドル、見たことはあったかも…ですが
はじめて意識しました。なるほど、仏壇にもアリですよね。
すでにお使いの方の声も聞きたいですね。いらっしゃったらいいな。
(「この中にお医者さまはいらっしゃいますか〜?」のノリで)

[C6450] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6451]

そうそう、アスクルのカタログ見ながら、
「今どきはキャンドルもLEDかあ〜」と
思ったばかりでした。
へ〜、吹き消せるのもあるんだ(^^)
今日の二枚、いいですね〜。

[C6452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR