Entries

おしっこ情報☆感謝です☆

いつも通り、マイペースなアンヌさん。
何があっても一定。わが猫ながらすごい強靭な精神力・・・密かに尊敬(笑)

IMG_1084.jpg


こちらのぼくちゃん・・・↓

IMG_1087.jpg

当ブログを読んでいるのか、ここんとこ様子がヘンなのです。

IMG_1089.jpg

帰宅時も玄関でずーーーっと待ってるし、帰ってからはずーっと「ストーカー」、お風呂でも「出待ち」。
顔をじーーーっとすがるような(?)目で見つめてきます・・・。

IMG_1090.jpg

タビーちゃんだいじょうぶ。
ブロ友さんからいろんな励ましや役に立ちそうな情報を教えてもらったりしたから、飼い主は大丈夫だよ。

IMG_1093_20131120224456140.jpg

すこしずつ、失敗を繰り返しながら、楽しくやってこーじゃないの(^_^)v

あんたがビクビクと暗い表情だと、なんか私も調子がでないのだよ・・・(-_-;)

IMG_1097_201311202245188b9.jpg

このたびは、コメント欄でいろいろとアドバイスありがとうございました。
誰にも相談できないし(身の回りに猫飼いさんいない)、するつもりもなかったのですが、たくさんのコメントには本当に励まされました。自分たちで考えていると、だんだんと袋小路的な発想になりがちで・・・。

お目にかかったことのない、名前も知らない方々も、貴重な時間を私たちのために割いて、コメントを寄せてくださいました。
とても・・・心強いなあと改めて感謝しています。

今後とも、こんな一家ですが、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/621-1c8fc0fe

トラックバック

コメント

[C6419]

タビーちゃん(笑)
ブログ読んでたの~!
危機を感じたのかしら?
これを機に?いい方向に向かうとよいですね。
  • 2013-11-21 04:40
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6420]

タビーちゃん、なにかしら感じ取って?(^^)
まさに忘れた頃にやってくる感じですもんね・・。
愛猫のため、めげずに頑張ってくだされ〜。

[C6421]

猫さんは表情読みますもんねえ。
何か察知してるんでしょうね。
ねこじゃらしさんとITさん、お二人で頑張ってください。
家族ですもんね。
アンヌさんの強靭さに救われますね~~。
惚れる♪
  • 2013-11-21 10:52
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6422]

タビーちゃんの表情が何とも言えないです~。
言葉を発しないかわりに、こちらの感情を読みとる
能力でも発達してるのかなぁ・・
猫って男子のほうが繊細なのかな?て
思うときがあります。
・・うちの場合だけかもしれないけど(笑)

[C6423]

タビーちゃんのいじらしさに涙が出そうになったですよ。
不憫なぼんや。でもってなんて可愛いぼんや。
離したらあかん、あきまへんでえ〜(なぜか商人口調)
そうだ、明るく楽しくいこう!
  • 2013-11-21 13:07
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C6424]

猫さんって、言葉が通じなくても、ヒトの話してる事や
空気を察知しますよね~。
タビーちゃんもきっと、明確には分からなくても、
ねこじゃらしさんたちが自分の事で困ってるって
感じ取ったのかなぁ。
タビーちゃん、お利口さんですね(*^^*)
マイペースなアンヌさん、素敵だわ♪
血のつながった兄妹ですもの。
アンヌさんもきっと察してくれてるんだと思います★
まだ気は抜けないのかもしれませんが、
どうか頑張ってください。

[C6425]

タビーちゃんも内心気にしているのでしょうか?
大好きなママにかまってほしいだけなのかもしれませんね。

ねこじゃらしさん、お仕事もあるから大変だと思いますが、ファイトです~~
いい方向に向かいますように・・・
  • 2013-11-22 23:51
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR