Entries

アンヌさん×ぷちボンボン(2)

じっとみつめるアンヌさんも、ついに・・・。

IMG_0544.jpg

参戦!

IMG_0550_20131105235512b9b.jpg

一気に獰猛な(?)獣になるのがアンヌさんの特徴。
飼い主、その勢いに、思わず「怖いよ~」と場所を移ったのですが、

IMG_0555_20131105235513c54.jpg

どこまでも食らいついてきました!(+o+)


ひ~・・・。

IMG_0558_20131105235514656.jpg

ね、狙ってる~(^_^;)


食らいつく!

IMG_0562.jpg

うう、すごい力です。。。


わが猫ながら、この豹変ぶりには毎度たじたじです(笑)。
※注※ 飼い主に暴力的はなりませんけどね・・・、

IMG_0564.jpg

             「うう~」


張りつめた糸。

IMG_0568.jpg


↓ あれ、どうしたの?^^;

IMG_0575.jpg

↑ ちからづよく噛みつきすぎて自分のほっぺの内側、噛んだとか?(^_^;)


アンヌさん特集なのに、

IMG_0578_201311052355430e7.jpg

タビーちゃんの「情けな顔」がトリを飾るのでした。


ブログの更新頻度が落ちております。
が、せめて今度からお返事だけは書きますね(^^)/


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/612-cd90560c

トラックバック

コメント

[C6319]

あはは~アンヌちゃん、
タビーちゃんの情けな顔に全部もってかれましたね。
これ加工じゃないですよね?
すごくおもしろく撮れてますぅ~!
タビーちゃんて表情豊かですね~♪
  • 2013-11-06 05:51
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6320]

スーパーショット乱れ打ち状態にときめき〜
アンヌさんもすごいが、ほんと
最後のタビーちゃんの表情が秀逸!ですね。

プチオフでも、ねこじゃらしさんのN様、欲しいよね〜
という話でちょっと盛り上がりました(^^)

[C6321]

真剣なお顔で追いかけるアンヌさん、美しい〜
この勢い、力強さでホッペの内側を噛んじゃったら痛いだろうな....
タビーちゃんの表情がほんわかさせてくれますね(笑)

[C6322]

アンヌさんの豹変、相変わらずなんですね〜(^^)
普段おっとりしてる風だから、
飼い主としても結構びびりますね。
で、アンヌさん、大丈夫だったのかな。
タビーちゃんの情けな顔、いいっ!

[C6323]

お~!アクチブなアンヌさん!
必死なお顔も美しい!
タビーちゃんの情けな顔、いいわ~~ぁ♪
かまってあげたくなっちゃうーーーーぅ
  • 2013-11-06 12:08
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C6324]

うん、うん、楽しそうです♪
たびーちゃんちょっぴり残念でしたね
仲良くあそんでね~

[C6325]

アンヌさんの豹変顏は本当に迫力ありますよね。
お面にしたら魔除けになりそうな…(笑)
でもタビーちゃんの最後のお写真が全部持っていくわけね〜。
すごく表情豊か♪
  • 2013-11-06 13:30
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6327]

タビーちゃんは遊んでる時の可愛くも面白いお顔が良くて、
アンヌさんは、こんなに別嬪さんなのに、野性味溢れる
様子になっちゃうのがたまらないですね(*^艸^*)
ハッスルアンヌさんに釘付けになってたら、
まさか、最後にタビーちゃんが待ち受けていたとは~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
タビアンヌちゃん、ホントに素敵だわ♪

[C6328] Re: タイトルなし

> youboboさん
加工じゃないですよ(笑)
この子、確かに表情だけは豊かです。
夢中になるとこういう風に情けな~いお顔に…(^_^;)

> usainuさん
あら、N様(笑)の話題に~?
あのカメラ、きっと人を撮るともっと盛り上がると思うんです。
かなり演出利かせますからね~、N様ってば。

> mogu07さん
まさかほんとにほっぺの内側噛んでないでしょうけど、アレレな表情してましたよね。
いったいどうしたのでしょう?
タビーちゃんの表情、時折妙に癒されるんです♪

> まさぽんさん
相変わらずの豹変ですね~…。
確かに普段、おっとりしてますからいきなり「うがるるる」
ちょっと引きます(笑)
アンヌさん、「イデデデ・・・!」とはならず、この一瞬だけの痛そうな?表情でした。

> きとりさん
タビーちゃんの情けな顔、いいですか?
妙に母性本能をくすぐる表情、だったりして~(^.^)

> flanmamaさん
猫の遊ぶ姿は、無心なせいか?とても楽しそうで癒されますね。
仲良く2匹で遊ぶのは、最近はプロレスばかり。
こうしたおもちゃは1匹ずつ交替で遊んでいます。

> くりひなママさん
お面にして魔除けにしようかしら(真剣)
タビーちゃんのお顔もお面にしたら…(想像)
なんでも許されそう(笑)

> 鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます。
ご迷惑かなあと思ったけれど、受け取っていただけてよかったです。
また、メールもさっそくありがとうございました!

> まちゃこさん
いえいえ、たまたま写真が撮れただけで、ふだんから表情が特に
豊かなわけではないと思います。
犬に比べたら表情は乏しいと思われがちな猫だけど、ちょっとした
表情を読み取ることができた時にはとても嬉しい気持ちになりますよね~(^.^)
  • 2013-11-06 21:42
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR