Entries

タビーちゃん×ぷちボンボン(2)

ぷちボンボンのつづきです。

IMG_0499.jpg



ハッスルしてます!

IMG_0501_20131102224236b29.jpg



迫力!

IMG_0510.jpg



タビーちゃんもわたしも、一生懸命なのです。

IMG_0512.jpg



そして、タビーちゃんもわたしも、「よっしゃ!」とガッツポーズの瞬間です。

IMG_0520.jpg



キバがぐっさりと獲物に。。。

IMG_0521.jpg



きい~!!

IMG_0525.jpg

おひげがぷわ~っとしてました(@_@)



おもしろかった?

IMG_0533_20131102224316411.jpg



さてさて、タビーちゃんといえば、先日、とっても嬉しいサプライズプレゼントがありました。


なんと、タビーちゃんの肖像画です!!

IMG_0738.jpg

こちらの素敵な作品、「まめつぶあんず~」のツブシオさんが描いてくださいました!
タビーちゃんの表情がそのまま、いや、それ以上にほんわりと優しいですよね。

原画をいただけるなんて、びっくりしました。
ずっとずっと、大切にしますね。
本当にありがとうございました。

来週には額縁で「お化粧」されます(^^)/


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/611-117b38d9

トラックバック

コメント

[C6311]

ツブシオさんの作品、
あちこちのブロ友さんのところで目にしますが
素敵なタッチですよね(#^.^#)
うちの子のものって一生の宝ですね☆
  • 2013-11-03 07:47
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6312]

あ、ここのぷちボンも、キラキラ成分がなくなってる?w
ウチ、まだもう二つ新しいのがあるんですが、
もったいなくて出せないwww

[C6313]

おぉ~、タビーちゃん、めちゃハッスルしてるわ♪
ぐっ!ってガッツポーズがなんとも・・(笑)

肖像画、タビーちゃんの表情も特徴も
ばっちり~。
原画いただけるなんて、家宝ですよね♪

[C6314] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6315]

ツブシオさんの作品、すごいですよね~
ホントそっくりー
1点もの!大切な宝物ですね☆
↓ ドラキュラマント、タビーちゃん決まってる!^^
  • 2013-11-03 19:27
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C6316] Re: タイトルなし

>youboboさん
そうなんです、とても素敵なタッチです。
ふんわりと優しい感じがしますし、タビーちゃんの面白い「味」も出ている感じで、とっても感動しました。宝です~。

>まさぽんさん
キラキラ成分がなくなって固くしぼんでしまいますよねえ。
どうしてそんなふうになるのか、ふしぎです。
本猫たちは古びたのが好きみたいなのですが、やっぱりどうしても「もったいない」感じがしますよね。
このおもちゃ、なかなか手に入らないレアものなので貴重です。

>とんたさん
原画がいただけるなんて思ってもいませんでした。
とってもうれしくて、額をどうしようかずっと考えていました。
マットをダブルにしてみました。早く出来上がらないかなあ~(^^)

>鍵コメさん
いつもありがとうございます!

>きとりさん
ツブシオさんの作品、ほんと好きです。
そっくり以上のものがありますよね。
ドラキュラマント、決まってます?
人間用なんですけどね~。
  • 2013-11-03 22:05
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

[C6317]

タビーちゃんのプチボンボン・パンチが可愛いです~(*^_^*)
ツブシオさんの絵もとっても素敵~!!
原画をいただけたのですか?いいですね!!
本当に宝ですね。

↓コスプレ、頑張りましたねv
ハロウィンもあっという間に過ぎて冬が間近に感じられます。。なんか寂しい~。。
そしてそして「新米ゆめぴりか」、我が家もおとといゲットしてきました。
食べ物が美味しい季節って困るわあ~。。(^_^;)
  • 2013-11-05 09:57
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C6318] Re: タイトルなし

>ガブママンさん

ハロウィンが過ぎると一気にクリスマスですね(サンクスギビングはなんだか定着しないですね)。
クリスマス=冬まっさかりのイメージですが、実は1月~3月が厳寒なんですよね。。怖いよー!!
↑また風邪ひきそう。。。

「ゆめぴりか」、もちっとしたお米ですね~。
おにぎりとか、おいしそうです♪
  • 2013-11-05 23:50
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR