Entries

アンヌさん×ぷちボンボン

いよいよ今度はアンヌさんと・・・

IMG_0448.jpg

あそびます!

IMG_0451_201310292230204ef.jpg

幼少のみぎりより、興奮するとウーウー唸るアンヌさん。

IMG_0456_2013102922302275e.jpg

舌なめずりして・・・^^;


唸ってます!

IMG_0458_201310292230234fd.jpg

(手が太っこいな~。)



見てください、この目の輝きを。

IMG_0464.jpg

「タウリン1000mg配合!」



お耳がこのうえなく後方に(@_@) 後ろ前になっているみたい(向こう側に顔があってもおかしくない)。

IMG_0476_20131029223108aab.jpg

夢中で唸っているのにカメラ目線をくださるこのヨユウ。
シャッター音には敏感です。

IMG_0477.jpg


アンヌージャンプ!!

IMG_0482.jpg

背後にピントが合ってしまいました。。。


はい、まだまだ遊びは続きます。

IMG_0488.jpg

(あー、それにしても新しいじゅうたん欲しい・・・。 ↑ IKEAで一番固いじゅうたんです)




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/609-2121f066

トラックバック

コメント

[C6297]

アンヌちゃんすごいな~
シャッター音をちゃんとわかってるんですかね^^
ふたりともお手手がかわええ~(#^.^#)
タビーちゃんて白足袋履いてるみたいだから
タビーちゃんなんでしたっけ?←いまさら・・(^^ゞ
  • 2013-10-30 06:44
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6298]

舌舐めずりしてるアンヌさん、アマゾネス〜
カメラ目線もカッコ良い〜〜
しっかりキャッチして決まったね!
アンヌさんが遊んでる間、タビーちゃんは邪魔せずに
見学してるんですね。
次はボクの番って感じのお顔で可愛いな。

[C6299]

こんなに愛らしいのに唸りながら遊ぶアンヌさん、
そのギャップがまたいい!
お目めなんか少女マンガのようにキラキラですものね。
しかもシャッター音に反応するカメラ目線は天性のモデル…
パーフェクト!
今日のショットはタビーちゃんが小柄に見えます〜

[C6300]

唸るアンナさん、声を聞いてみたいな〜
N様は動画機能もあるんですか?
美女がハッスルする姿は迫力ありますね〜
これがひなだと、ただ寝転がってるだけだもんな…
  • 2013-10-30 13:52
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6301]

アンヌさん、唸って、舌なめずりして、また唸って・・・。
立派なハンターですね~(*^m^*)
唸っているのにカメラ目線って言うのは、やはり、
グラビアアイドルの顔も併せ持ってるからかしら(*^艸^*)
見上げるアンヌさん、とてもぷちボンを前にして
唸っていたとは思えません!!(*^▽^*)
しかし、先日からお写真の1枚1枚がとってもキレイで、
見とれてます♪
いやぁ、ホントにキレイですごいなぁ(*´ω`*)

[C6302]

アンヌさん!ホント、手太っ@@(笑)
そして、唸りながら遊ぶ? 
アンヌさんらしくないかもー^^;
  • 2013-10-30 23:01
  • きとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR