Entries

N様とつぶやく金曜日の私。

も~、今日は忙しいからブログ書く気がしないな☆

という日に、N様(←くどいようですが、カメラのこと^^;)は頑張ってくれるのであった。
今日は仕事が遅くなったので、スーパーで思わず衝動買いをした飼い主です。


衝動買い・・・といっても主婦だもの。
新米と柿~♪の季節ですね(~o~)

IMG_0533_201310252356482b8.jpg

うーん、炊き立てをあんなことしたりこんなことしたりして楽しみたい~♪




IMG_0530.jpg

N様、なぜにそこを強調?!
5kgは重いんでね。。。


おまけにそんなに色っぽく撮影しちゃう!?(笑)

IMG_0537.jpg



お次は、会社でほっこりするためのドリンク各種。

IMG_0543.jpg

味気ない会社生活に彩りを~ってか?!(笑)

IMG_0545.jpg




飲み物とくれば、お菓子でしょ(#^.^#)

IMG_0546.jpg

空腹もおさまって、健康にもいいものをチョイスしたいものですね。

IMG_0548.jpg

ドライりんごはステキやね~(^。^)

IMG_0549.jpg

そうそう、半生状態でソフトな食感、が特徴なのよねん♪

IMG_0550.jpg

「画像はイメージです。」ってそりゃそうよねえ(笑)


ぽわ~♪っと幸せ気分なN様なのでした。

IMG_0551.jpg

資料を捨てて、お菓子を収納する引き出しを作らねばな。。。(^。^)

ささ、N様、猫の写真も撮りませう。



アンヌさんがちょっとだけよのカトちゃんに~(@_@)

IMG_0553.jpg


その傍らで、ゴハンをパクつくタビーちゃんを、なぜか遠い目で撮影。

IMG_0560.jpg

N様いわく、

IMG_0574.jpg

 「タビーちゃんよ、アンヌさんのカリカリには手をつけるでないぞ・・・!」



ついにカメラと語らうようになった私。(←芸術家みたいな表現ですが全く意味が違うって)
ビョーキですビョーキ(笑)



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/607-0fa61650

トラックバック

コメント

[C6278]

この機能おもしろいですね~@@
確かにカメラが語っているよう・・
ストーリー的な写真になりますね。
meちゃんのちょっとだけよもできる(笑)


  • 2013-10-26 06:39
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6279]

ピンクなアンヌさん、エロス〜
カリカリとタビーちゃん、手前のカリカリにピントが合ってると
タビーちゃんの心中が現れてるみたい(笑)

[C6280]

うんうん、ねこじゃらしさん、だんだん壊れていってるような・・(^^;)
姪っ子の飼い猫がそういえば「ぴりか」って言うんでした。
関係ないかw

[C6281]

なるほどね~
カメラと仲良くすると、
よいことがあるのね。

2月続けて節約した結果
なんとか買えそうだわ!

[C6282]

ねこじゃらしさん、おひさしぶりでーす!
やっと訪問できる状態になりました(笑)
・って、えぇ!?いつになくカラフルで
遊び心満載な写真の数々はいったい!?
ふふ・・カメラ買ったんですね~。
パワーショット、いいなぁ・・

きゃっ、アンヌさんがえろえろうっふんな加工を
されておるー(笑)

[C6283]

ねこじゃらしさんの面白さには薄々勘づいていましたが
…ただものじゃないね。
しかもカトちゃんって^^;知ってる世代でしたっけ?
いやあ〜とにかく大笑いさせていただきました。
N様との素晴らしきコンビネーション、これからも楽しませてね!

[C6284]

なるほど、やっぱり勝手に切り取ってくれちゃうのね(笑)
これは面白いなあ。
ウォーカーのクッキー私も大好き♪
とわいにんぐはレディグレイが好きです。
ん~~おやつがいっぱい。
おなかすいてきたなあ。。。
  • 2013-10-26 17:51
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6285]

ねこじゃらしさんとN様の相性は抜群だったみたいですね♪
N様にかかれば、ゆめぴりかも素敵な雰囲気になりますね~★
ドライリンゴ、すごく美味しそう!!って思いました♪
半生状態・・・気になります~(*^艸^*)

[C6286]

毎日N様の目の付け所に爆笑でございます。
クリエイティブな機能は使い道に悩むかと思いましたが
こうやって見ると面白いですね~!
というか、ねこじゃらしさんがN様と遊んでるようで
その様子が面白いのか(^m^)
「画像はイメージです」というのを
どうしてもご理解いただきたいN様がステキです♪
そこ大事!(笑)
  • 2013-10-26 18:28
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C6287]

N様にゾッコンですねぇ(笑)
色んな表現を見せてくれて飽きませんね、N様のセンス♪

遅ればせながら、楽しみにとっておいたアンコールワット遺跡群の旅行記をやっとこさ一気読み!
東南アジア大好きなので、雰囲気はもちろん、
繊細で柔らかな壁の彫刻に魅了されました。
アンコールワットの歴史もちょっとだけお勉強もしました。
(Wikipediaでだけど^^;)
素敵な旅行記をありがとうございます♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR