Entries

徒然なるままの木曜日。

めっきり朝晩は肌寒くなってまいりました。。。

本日の日の出は・・・6時11分。

IMG_0417.jpg

知ってか知らずか、アンヌさんたちも朝、目覚めるのが遅くなってきました。
7時くらいかな? (ついにITさんも早朝の要求に応えなくなりました。)


IMG_0427.jpg

当然、まだ床暖房は点けないことが多いので、

IMG_0428_20131024220718ad0.jpg

朝は2匹してこのようにうずくまっていることが多いです。
エアコンと床暖房しか暖房器具がない我が家。今冬は絨毯もない。
こんなんで厳冬を乗り越えることができるのでしょうか・・・。


雨が降る!と覚悟していたのに、木曜日の朝はこんな。

IMG_0429_201310242207194d6.jpg

週末はどうなるんでしょうね~。。。

IMG_0431.jpg

イエネコたちは出かける予定もないせいか(?)気楽なものです。

あ・りゃりゃ。。。あくび。。。

IMG_0432_201310242207301bb.jpg

何のフィルターもかかっていない、「素」のタビーちゃん。(kissX7にて撮影)
これはこれでスゴイですね(笑)。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/606-e57bd912

トラックバック

コメント

[C6273]

いいな~応じないことが大事ですよね。
冬支度・・ITさんのこたつが幻のようでしたね。。。
猫暖房も活用してお風邪などめしませぬように。
だーつ、んめかとです。
生キャラメルにも似たような。
吟醸粕と和えてもよさそう♪
  • 2013-10-25 06:36
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6274]

日の出に合わせてくれるって良いな〜
カノには色んな手を使われるから、つい返事やらをしてしまう....
タビーちゃんのアクビ、迫力〜
パッキン部分が良く見える!

[C6275]

うちも暖房はエアコンに頼ってます。
あ、暖話室もあったか。あれはすごく便利〜♪
今年は寒くなるって言いますもんね、
いまのうちにあったかグッズを準備しておかねば…。
大あくびのタビーちゃん、迫力〜♪
なまくびあくびだ(笑)
  • 2013-10-25 13:19
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6277]

午前7時?なんておりこうな兄妹でしょう。
ねこじゃらし越冬隊のレポも楽しみですが
風邪ひき→入院騒ぎはごめんですよ〜。
あったかーいラグがあるから大丈夫かな?
今日のストレートなお写真もきれい。
昨日のタビーちゃん、やしきたかじんかと。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR