Entries

好きなテレビ番組は?

 ゴールデンタイムのバラエティ番組。

IMG_6344.jpg

見てます。(笑)

IMG_6345.jpg

 テーマソングしか知らない私も興奮。

IMG_6348.jpg

いつもは時代劇とかダー●ィンしか見ないのに…。
ずいぶん熱心に見ています。
バラエティ番組も好きなのかしら。

  

別の日。
 
IMG_6788.jpg

真剣すぎるまなざし!
いったい何を見ているのでしょうか?

IMG_6789.jpg

アンヌさん、テレビがぶり寄り?!

IMG_6791.jpg


フィギュアって、猫がよく見るらしいんですよね~。
くるくる回って、楽しいのでしょうか。 

それはそうと、アンヌさんはいつもこの場所でテレビのセンサーをふさぎます・・・(画面が真っ暗に!)。


              よんだあと、おしてくださいなの♪
                にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/6-7d60980e

トラックバック

コメント

[C91]

タビアンヌちゃんはTV好き?
真剣に見てて可愛いな~
フィギアは動きが見やすいから良いのかしら?
アンヌさん、特等席(笑)

[C92]

タビ―ちゃん やっぱり男の子
ヒーロー系が好きなのかしら?

アンヌさんはフギュアスケート・・・
あの衣装のヒラヒラが ひらひら~と飛ぶ
トンボさんとかに見えちゃう???

[C93]

(●´艸`)フ゛ハッ

タビーちゃん、本当に猫~???
むっちゃ真剣なまなざしでテレビ観賞(* >ω<)=3
ジャンル問わず、好きなテレビは集中する派なのねぇ~(笑)
ヒーローものもお好きとは(人´З`)

センサーをふさぐ位置でフィギアを観る!!
完全に興味ありって事が証明されましたね(ノω`*)

[C94]

家もTV前を占領赤外線使えない・・チャンネル代えに一苦労・・OCNからFC2には引っ越し出来ないと・・今での記事はあきらめるか・・今思案中・・
  • 2011-11-28 09:19
  • amesyo
  • URL
  • 編集

[C95]

タビアンヌさんたちは、TVっ子ですよね。
うちは、土曜日のニャンコが大好きです。
「オイラの方がかわいいもん」って
思っているのかも・・・・

[C96]

テレビっ子な二人、
その間はおとなしく見ててくれるから
たすかっちゃうのかな(笑)
うちは全然観ないからなあ。
二人が興味を惹く番組を私たちが見てないってことなのかしらん。
  • 2011-11-28 11:38
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C97]

我が家もよくテレビの前に立ちはだかれ、、、
リモコンのスイッチが動かなくなります。
スポーツは玉が動く球技が人気ですが、、フギイアは
イマイチ反応なし(人間が動いても興味ないみたい)
アンヌさんも、、たぶん衣装のヒラヒラとかが気になったかも?

[C98]

マジンガーZ、懐かしい~!!
歌もバッチリ歌えます(*≧m≦*)
タビーちゃん、とうとう、バラエティにも
目覚めちゃった!?(*^艸^*)

今日もお仕事がぎゅうぎゅうなので
短コメで失礼します(^^ゞ

[C99]

そうっ!「あれ?テレビが反応しない」と思うと、
猫が立ちはだかってますよね。
フィギア、動きが猫にとってイケてるんでしょうね(^^)/

[C100]

タビーちゃん戦闘マンガにはまっちゃったかな^^
アンヌさんちょうどセンサーにかぶってw
ファギアに釘付けになるのですか~~
くるくるまわるところが
ツボなのかな~^^
チャンネル権争いになったら
にぎやかですね^^

[C101]

猫草しかり、テレビの嗜好しかり、
それぞれに好みがはっきり分かれているのですね。
おもしろいな~それも、きちんと男のコと女のコって感じ。
何かに夢中になってる様子は可愛いですね。

↓お写真、とってもキレイで感動しました~
ほんとにポストカードになりそう!!

[C102]

フィギュアうちもつけていたけど、
全く興味を示しませんでした。。
今迄テレビに反応した事一度もないです…何でだろう?

[C103]

あ^^;わかりましたよ~
ねこじゃらしさんは私よりもお若いっ♪
この番組はリアル見て育ちました~^^;
センサーをふさぐと画面が真っ暗になってしまうのですか☆
今のテレビって頭いいですね!!
でもにゃんこが居るお家バージョンもないといけないのですね^^;
  • 2011-11-28 21:35
  • れお君の母
  • URL
  • 編集

[C104]

あらら、このアニメ知ってるし~~^^;
歳バレちゃいますね^^;
そーそー、我が家のニャンズもテレビ好き。
見るのではなくてテレビ前にデーン!(そら)
テレビの上、ウロウロ(りく)・・・・@@;

[C105] Re: すきなテレビ番組は?

v-318みなさん

こんばんは。今日は少々寒かったですね。
うちの猫たち、テレビをそれほどちゃんと見るわけではないんですけど、ごくたまにこうしてじ~っと見るときとか、駆け寄って興味深そうにしているときがあります~。
もう子猫ではないけれど、まだ興味があるんでしょうね。
(じきに興味を示さなくなると思います。)

最近、朝・昼・晩ときちんと栄養を摂って、睡眠もとるようにしているのですが、そうすると…、
調子がいいです!(あたりまえですが^^;)
このまま、しばらくこんな具合を習慣づけようと思います。
朝、ちょっと早起き、お野菜・果物・青汁と良質のたんぱく質に若干のサプリ。
素材にも気を配って、ゆったりと暮らしたいと思います。

とはいえ、仕事が終わっての帰宅がいつも7時とか8時とか。
お食事を作ってなんだかんだしていたら10時ごろになっちゃう。
…というわけで、しばらくの間、平日のコメントのお返事は個別ではできなくなりそうです。

一人一人にお返事をゆっくり書くのは好きなのですが…。
(またゆっくりと時間を持てるようになりましたら、にさせていただきますね^^)

  • 2011-11-28 23:04
  • ねこじゃらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR