Entries

チベタンラグのその後

チベタンラグ、今のところタビーちゃんのおしっこ爆弾も投下されていません。
猫たちに人気上々。

IMG_8383.jpg

次々と猫たちが吸い寄せられています・・・。

IMG_8386.jpg

飼い主、タビーちゃんが信じられないので、このラグの上にタビーちゃんが乗っかっているときは目を離しておりませぬ。

IMG_8401.jpg

始終見張っているのかって?

IMG_8403.jpg

いえいえ、どこへ行くのにもこのラグを持ち運んでおるのです・・・(遊牧民のような暮らし)。

出しっぱなしにできるのはいつの日のことなのか。


明日もお休みだなんて~♪

IMG_8416.jpg

日曜日はいいお天気でした。
お出かけしてかなりの距離、お散歩できたので、月曜日はおうちでのんびり予定です(^.^)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/595-b5b7015d

トラックバック

コメント

[C6206]

いいですね~♪
持ち運ぶと猫も一緒にやってくる?
くつろぐタビーちゃんたち気持ちよさそう(#^.^#)
チベタンラグ・・結構なお値段なんでしょうね~
  • 2013-10-14 07:14
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6207]

アンヌさんのぐらびあ〜もいつも以上に決まるかしら?
タビーちゃんも気持ち良さそうだな〜
確かに大丈夫だろうなって油断した隙に....があり得るかもしれない....
離れる時に持ち運ばず(笑)敷きっぱなしに出来ます様に〜

[C6208]

私もこの連休は朝っぱらからお出かけ続きで最終日の本日はおうちでまったり♪
・・・・としたいとこですが衣替えしなきゃー(--;

持ち歩きチベタンラグ、我が家にもしあったらそうなるかもーー。
これから寒くなるのでカーペット敷きたいのに
オチッコされるのが心配で・・・・
  • 2013-10-14 10:50
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C6209]

ぎゃはは〜。
そう、どうやって監視してるんだろう、
と思ったんだけど、なるほど〜。
それは防止に一番良いかもね〜。
でも、油断大敵?(^^;)

[C6210]

持ち歩いてるんですか(笑)
チベタンラグって詰まった感じにみえるけど、
重くないんですか?
うちもいつかはギャべが欲しいなあ。
いつになることやら…。
  • 2013-10-14 13:57
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6211]

まだ、チッコテロには遭ってないとのコトで安心しました★
常時監視って、お仕事中とかはどうされてるのかしら?
と思ったら、なるほど!持ち歩きなんですね(*^艸^*)
いつか、敷きっぱなしにできますように★

[C6212] 遊牧民ごっこ?!

あははは、ねこじゃらし様、お家でゲルを移動(笑)。
そっか、にゃんこを遊牧してますもんね♪
お手手つないでスヤスヤなタビアンヌちゃんず、か~わ~いい~♪
  • 2013-10-14 20:23
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR