Entries

絵が届いた

秋分が過ぎて、わずかずつですが朝の光が部屋の奥まで差し込むようになってきました。
これから冬至に向けてだんだん・・・。

IMG_8296_20130925223736572.jpg

とはいえ、タビアンヌ地方はまだ30℃を超す日もあり、まだ秋本番というわけにはいきません。

IMG_8298_201309252237380f2.jpg

だけど、なんとなくタビアンヌも過ごしやすくはなっているみたいで、

IMG_8302_20130925223739bdb.jpg

毎朝、気持ちよさそうです。


おまけ

IMG_8306_201309252237417ba.jpg

アンヌさん、ちょっと太った?(苦しそう・・・)



あれから、もう1ヵ月以上経ちました。

DSCN6815_201309252238043c7.jpg

遺跡で、絵描きの女の子から絵を買い、額装に出していました(サイズがオリジナルだったので、オーダーになった)。


先日、できあがりました♪ (まあまあの大きさです)

IMG_8267.jpg

壁にかけると、またちょっと雰囲気が変わります。

IMG_8269_20130925224454dad.jpg 

なんか、おなかがぽんぽこりんなのが気になるけど^^;



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/590-20a514c8

トラックバック

コメント

[C6155]

タビーちゃん、気持ち良さそうにまどろんでる〜
アンヌさんは後ろ脚も真っ直ぐに伸ばせるから、自由に
狭い所でも行けますね。
ジーンズのキツさで体重増加を感じるのと同じ?!(笑)

照明具合ですごく温かみが出る絵ですね〜
色んな表情を楽しめそう!

[C6156]

本当に、朝が気持ちいい季節ですよね~、
汗まみれで目覚めなくていいって幸せ(笑)
猫たち日に日にもふもふしてきます。
冬毛がどんどん生えてきてる。。

絵、額装するとまたイメージが変わりますよね。
額も素敵♪
おなかぽんぽこりんて。。。
言われたらますます気になってきた…(笑)

引きずりますけど、日出処…。
買い直ししましたか。
…実は私も買いなおしたクチで…(笑)
本でも漫画でも、本当に好きなものは
処分しても結局また欲しくなるんだなー。。って
うちの本棚見ると思います。。。(買いなおし多数)
  • 2013-09-26 11:15
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C6157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6158]

異国のこんな遠いところで飾られるなんて、
この絵の人生?もおもしろいもんですね。
まだ30℃超えですか?
こちらはもう、長袖生活になりました。
猫はずいぶん元気になりましたww

[C6159]

アンヌさん、そんな狭いとこに!
匍匐前進でぐいぐいと!?(笑)
ぺたんってなれるにゃんこって羨ましいです~♪

絵がステキですね。
ぽんぽこおなかがちょっと布袋様っぽい?
・・いやむしろまーたんぽい・・?
(絵に謝れ!笑)

[C6160]

アンヌさんも夏太りでしょうか??
私もぜんぜんアンヌさんの事言えないのですが^^;;
ご旅行から1ヶ月も経ったのですね~
おなかぽんぽこりん^^!
神様系はふくよかな体型なのですね♪
  • 2013-09-26 19:29
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

[C6161]

今朝はちょっと肌寒いのでアンヌさんのふわふわが目に心地良いです。

[C6162]

ご無沙汰のきとりです^^;
だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね♪
おおー!素敵な絵ですね!
おなかぽっこり(笑)なのはご愛嬌?いいお顔していますね。
アンヌさん太ったの~?
私もなの~~~(--;!! お酒ヒカエナキャ!
  • 2013-09-27 12:05
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C6163]

立派な額縁に入れると、また雰囲気でますねー!
たしかにお腹はちょっときになりますが(^^;
でもそういうところ見るのは日本人だけかしら?(笑)

わたしもカンボジアで絵を買いましたが、風景画です(*^^*)
  • 2013-09-27 19:01
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2017年03月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR