Entries

あいふぉんヽ(^。^)ノ

外は激しく雨がふり、TVでは続々と警報が発令されている日曜日の晩です。
大きな被害がでなければいいのですが。

それにしても、日本は台風だとか地震だとか最近は竜巻まで。自然災害が多い国ですね・・・。

IMG_7939.jpg

さて、まもなく発売されるi-phone5Sにちなんだネタをば。


この間、youtubeでカンボジア語の勉強を(笑)していたら(いや、youtubeってのは本当に便利ですね)。

IMG_7915.jpg

   「なんだこいつ うるさいぞ」

タビーちゃんがすごく反応してびっくり。
最初はガジガジ側面を噛んでいたんですけど、

IMG_7917.jpg

   「こうしてやる!」

なかなかいい勘してます。

IMG_7920.jpg

見事、肉球でたっちして、停止させました・・・(@_@)
(ちなみに、↑を3回くらい繰り返しました。)


タビーちゃんは、あまりデジタルデバイスがお好きでないようです。

IMG_7945.jpg

  「しんぶんのほうが いいよ」

ん~・・・(^_^;)
タビーちゃん、目を離したらおしっこするからな~・・・。


さてさて、待望のDocomoでのiphone5S発売ですね☆
現在の2台持ちをそろそろ…という矢先のニュース、タイムリーでした~ヽ(^。^)ノ


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/580-939d3cdc

トラックバック

コメント

[C6083]

タビーちゃん、最新機器よりもアナログ派なのね
おばちゃんもそっち派です。
だって使いこなせませんもの・・・・

[C6084]

あら、タビーちゃんはiphoneを敵認定?
ねこじゃらしアプリがあったけど、遊ぶかしら?
カノは全く無反応だったけど(笑)
私もどちらかと言うとアナログ派だわ〜
ほんのちょっとしか使いこなせなせてない....

[C6085]

すご~い@@
スマホを操る猫??
そちらは台風大丈夫ですか?
テレビをつけてると警報ばかり・・心配ですぅ~!
  • 2013-09-16 06:24
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C6086]

大阪の雨風は少しは収まりましたか?
只今こちらは強風です~~@@
そうそう!ドコモからiphone発売のニュース
\(^o^)/でした♪
これでやーっとコリアから離れられる(笑)
↓ カレンダー、お互いに落選でしたか・・・・
届いたアレ見たときは
「ヨシ!!」とガッツポーズして
母にりっくんがカレンダーになったんだよーと言った私でした(^^;
ガックシ!
  • 2013-09-16 11:15
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C6087]

iphoneて肉球も認証するんだ…^^
おお、docomoで一本化ですか。いいかも。
私もそろそろチェンジしたいなあ。
そちらは被害ありませんでしたか。うちは大丈夫っす。

[C6088] 魔法のツール・・・(笑)

わあ凄い、タビーちゃん、操作できるのね?!
私なんて・・・アナクロどころか超メカオンチなので、未だケータイすら使いこなせていないし(爆)。
しかし凄い雨風ですね~ねこじゃらし様ん所は大丈夫でしたか?
吹き返しもあるみたいですから、お気をつけて~!
  • 2013-09-16 13:57
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

[C6089]

docomoでiPhoneにする人、
多そうですね。
わたしゃやりませんがw
タビーちゃん、良い味出してます。
この敷きものは最近のモノですか?(^^)

[C6090]

台風、近畿エリアは大変なことになってますが、
ねこじゃらしさんちのほうは大丈夫でしたか?

あいぽん、いよいよdocomoで発売ですね★
私はドコモとオサラバしてauであいぽんに
変えようかと思ってますww
料金プランを見てから最終決定ですが、
ドコモとauで2台持ちしてて分かったのは、
auのほうが料金がお得だったと言う事でww

[C6091]

昨日のタビアンヌちゃん達の見事なシンクロも可愛かったですが
IPHONEを操るタビーちゃんなんて賢い^^!
私はたぶん一生触れないので^^;ガラケー1本で通します~…
(そのうちこの世から無くなってしまわない限り^^;;)
むむむっ♪ラストの横顔タビーちゃんいつもより賢そうです^^♪
  • 2013-09-16 19:54
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR