Entries

凶暴な顔。

あくびは酸素をいっぱい肺に取り込む行為でしょう?

IMG_7498.jpg

みなさまは、アクビをするときは口に手を当てますか?

私はね、手を口に当てると十分に酸素が取り込めない気がして、(←んなことあるかい

IMG_7500.jpg

このようにアクビをすることもあるのですよ。↓

IMG_7501.jpg

こないだ、偶然そんな自分の顔を鏡で見てしまい、恥ずかしさのあまり消えてなくなりたくなった(+o+)
アクビをするときは顔を覆わねばなりませんな・・・。(←何を今頃)


そういえば、自分の寝顔なども、自分では見たことないですね~。

IMG_7508.jpg

どーせ、すごい顔してるんだろな(見たくないぞ~)。

IMG_7511.jpg

タビアンヌは、余すところなくさまざまな表情を世界に公開されてをる。


・・猫だし? ま、いっか~ 

(↑ だんだん予約投稿に疲れてヘンな記事になってきていますが、気にしない気にしない)


えっと、明日は土曜日・・・?

タビアンヌ地方花火大会だ!!
お天気、どうなんでしょね。今年も家から見るぞ~。
 

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/546-c4d660e5

トラックバック

コメント

[C5869]

ふふ、あくびしてるときって凶悪な顔になりますよね(* ̄m ̄) ププッ
それもたいてい目を見開いてる!!
怖い顔だけど可愛いですよね~~(笑)

ニャンコの寝顔はかわいい♪
でも自分の寝顔は・・・・
想像するのも恐ろしい!!(爆)
  • 2013-08-09 00:27
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C5870]

アンヌさんのアクビ顔は迫力ありますねえ。
ねこじゃらしさんのアクビ顔や寝顔…
きっと朝の連ドラヒロイン的爽やかさなんだろうと
想像します(連ドラ的アクビってよくわからんけど)
私もなにも考えず、街の往来とかで大アクビしてるな。
気をつけないと〜。
  • 2013-08-09 07:02
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5871]

手を当てると遮られるんですよね。
家にいる時は私も大アクビです(笑)
アンヌさんに負けない位〜
猫のアクビも寝顔も愛らしいけど、自分は....と思うと恐ろしい.....

[C5872]

OH!アンヌさん、別猫さ~~ん!!@@!
凶暴顔でも可愛いし♪
私もうちのそら・りくちゃんのこんなお写真撮れたら嬉しいな~^^;
  • 2013-08-09 08:52
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C5873]

猫さんのあくび顔は、別猫の形相になりますよね。
そこがまたカワイイ!
きっとねこじゃらしさんも…うふふ。
いつもお上品だから、たまにはそういうのもいいんじゃ(ギャップ萌え?)
うちは本日、地元の花火大会です。家からは見えないだろうな〜
  • 2013-08-09 09:05
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5874]

お、花火大会で思い出した。
過去記事の花火大会、見てきました〜。
私事ですが、初訪問から今日でちょうど三年でした(^^)
タビアンちゃんたち、ちっちゃかった〜(アタリマエ)
猫のあくびは、普段の可愛さを思い出せないくらい
凶暴顔ですよねw

[C5875]

アンヌさんのあくび顔だー!
あくび顔大好き♪
にゃんこのあくびは(わんこもそうかもだけど)
そのお口の大きさに驚愕しちゃうの~。
美猫さんの迫力あるあくびにウフフってなりました。

自分の寝顔・・?見たくない知りたくない・・
100年の恋も冷めるような顔だわ、きっと(笑)

[C5876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR