Entries

虹色じゃらしで首絞め技(2)

新手の技に、必死で対抗するタビーちゃんです! 

IMG_7044.jpg

力と力が激突!

いつもはぐにゃぐにゃしている虹色じゃらしが、ぴーんと張りつめています。

IMG_7072_20130721123146.jpg

  「ううう・・・」

タビー選手、うごけないまま!
レフリーのカウントダウンが始まりましたあ!



・・・・

IMG_7075.jpg

リングサイドでたそがれるタビーちゃん。

IMG_7078.jpg

なんか、かわいらしいのでそのまま放置してみることに。

IMG_7081.jpg

しだいに紐が緩んできていることに注目。
よくできた凶器 ジャラシです。

IMG_7084.jpg

もう、すっかりゆるゆるだから脱出できるんじゃ?


一人、トレーニングですか?

IMG_7092_20130721123224.jpg


はぐはぐしてみるタビーちゃん。

IMG_7093.jpg

   「くってしまえ。」 

凶器がついに「きしめん」に。


先週から夏風邪にかかりダウン中ですT_T
(記事は予約投稿していたものにスマホで追記してます)

ぜんぜん大したことのない症状から始まり、だんだん激しくなってくるという、ややこしいことになってます~(・_・;

夏風邪ひいてる人なんか少数派なんだろうなあ。。
早く咳を止めて元気にならねばならぬ!!
というわけで、しばらく療養中心の生活となります(ToT)/~~~
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/538-03c21464

トラックバック

コメント

[C5801]

タビーちゃんの柄はホントにかわいいですね~♡
虹色じゃらしによく映えます。
風邪お大事に。。。
今日はねこじゃらしさんの分も飲んできますね(笑)
  • 2013-07-28 07:17
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5802] usainu

タビーちゃんの可愛さとねこじゃらしさんの
実況の素晴らしさに感動していたら…
なんとお風邪ですか。けっこう多いみたいですよ。
夏風邪はお辛いと思います(TT)
ゆっくり休養して、しっかり治してくださいね。
  • 2013-07-28 08:11
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5803]

ねこじゃらしさん、お大事にです。
実は私の咳も3日前に治まってくれたばかりです。(結局4月からずっとでした。)
辛さ、よ~く分かります。
今日は本当に残念でしたが ご報告いたしますので
「行ったつもり」になってくださいね。
↑と、まさぽんさんにもコメいれさせていただきましたm(__)m
  • 2013-07-28 08:47
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C5804] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5805]

タビーちゃん、激しい闘いでしたね(笑)
虹色ジャラシは写真に映えていいなあ。
風邪、これ以上悪化しないといいですね、
暑いけど、あまり体を冷やさないようにして、
お大事になさってください。
今日は写真たくさん撮って来ますね!
  • 2013-07-28 09:58
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5806]

あらら・・・夏風邪ですか?
夏風邪は厄介ですよねぇ(;´д`)
最近は、夏風邪をひくヒト、多いみたいですよ。
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
お大事にです★

タビーちゃん、首にあんなに絡まっても平気なんですね!!
ウチのシオンなんて、ちょっと巻き付いただけでも
ビビりまくっちゃいますよ(爆)
もう少し度胸が欲しいってものです(;´д`)

[C5807]

レインボーカラーのじゃらし、いいですね。
タビーちゃんも一人トレーニングができるみたいですし、きしめんにもなるし…そこはちがうっ(^_^;)
夏風邪、お大事に。熱がでなくても、だるさがあったら低温肺炎も疑ってみてください。
  • 2013-07-28 21:18
  • きらちろママ
  • URL
  • 編集

[C5808]

ゆるゆるのレインボーじゃらしより
タビーちゃんのおなかに目が行っちゃったわ。

この時期、体調を崩しやすいですよ。
夏風邪はふとしたことで悪化しますから、
安静にして過ごしてください。

[C5809]

凶器がついに「きしめん」・・・・あはは可笑しいー
その後体調はいかがですか~
夏風邪は長引きますからね。。。引き続きお大事にです~
また遊びましょうね(^-^)/
  • 2013-07-30 12:06
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C5810]

あらステキ・・この夏のニューモード?
じゃなくて、凶器・・でもなくてじゃらし?と見せかけて結局きしめん!(笑)
なんにしろ楽しそうね♪
虹色はキレイだから遊んでても映えるなぁ・・

えぇ?夏風邪ですか?
夏風邪って長引くっていいますから、ゆっくり休んで完治させちゃってくださいね。
お大事にです・・

[C5811]

タビーちゃんじゃらしマフラーがステキです♪
少しは体調上向きになってきましたでしょうか。
夏風邪はしつこいので気をつけてくださいね。
以前やった時は夏の暑さで微熱が引かず
咳もしつこく続いて長い事大変でした(T△T)
油断せずがっつり治して復活してくださいね~!
  • 2013-07-30 20:26
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C5812] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR