Entries

夏のお買いもの2013

あっという間に、もう夏休みなんですね。

IMG_7318.jpg

   「しゅくだい たいへんだね」

「自由研究」、今だったら何にするかなあ・・・。
旅行記とか植物の観察記録かしら(←どこが「研究」?!)


さて、今日もベランダで溝に埋まる2匹です。

IMG_7334.jpg

今日はちょっと距離がありますね。


土曜日、ブーゲンビリアを衝動買い
衝動買いといっても、ずーっといいなあ、とは思っていたのです。

この色系統のお花が好きなんです(つつじとか)。
そして南国も(#^.^#)

IMG_7339.jpg

「お花」は実は中央の白いの、なんですけどね~。



こんどはお外ウォッチングに勤しむタビーちゃん。
なかなか忙しいですね。

IMG_7351.jpg



そして衝動買いといえば、まさしくこれ!

IMG_7357.jpg

  「こんどは なに かったの?」



はんこ・・・。

IMG_7363.jpg

いや~、これぞ衝動買いの王道(←?)

買ったものの、どうするよ?!
という感じではありましたが、


本日、宅配便の受け取りに勇気を出して使ってみました~♪


・・・ごく普通に使えました(笑)。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/534-4a914b0a

トラックバック

コメント

[C5774]

猫、いっこだけあります@@?
かわいいな~
私も衝動買いしたい・・
でもうちの苗字はきっとないかな~
  • 2013-07-23 05:56
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5775]

タビーちゃん、本当に気の毒そうなお顔して(笑)
夏休みの宿題で一番楽しかったのは自由研究だったな〜
めしべ可愛い〜と思ったら、これがお花なんですか!
面白いな〜
このハンコも可愛い。
受け取り側もお!って嬉しくなるかも。
  • 2013-07-23 07:56
  • mogu07
  • URL
  • 編集

[C5776]

色鮮やかなブーゲンビリア、素敵ですね!
ハンコ、印面見本のスケキヨwww
ねこじゃらしさんはどんな図柄にしたんだろう?
やっぱ猫ですか?
  • 2013-07-23 08:00
  • nori
  • URL
  • 編集

[C5777]

ブーゲンビリア・・と聞くと「さよなら人類」を思い出す。。なつかしー(笑)
ハンコ、かわいいなあ、
宅配便用なら十分ですよね、
どの柄~~?やっぱり猫ですか?
  • 2013-07-23 09:15
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5778]

え、どんなデザインのはんこにしたんですか〜♪
可愛くていいじゃないですか!
ブーゲンビリアって、あのチッコイのが花なんだ。
知らなかった〜。

[C5779] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5780]

衝動買い万歳ですよ~
こんなかわいいハンコなら、
押される方も大歓迎?

ブーゲンビリア!
冬越しがんばってくださ~い!

[C5781]

そう、夏休みなんですよね~。
夫婦だけだし通勤もしてないから
世間の学生さんが夏休みに入ったことに
全く気付かなかったワタシです~。
溝にしっかりハマった2にゃんが可愛いなぁ。
距離があってもお互い差し出した腕が萌え~♪
ハンコ・・スケキヨに爆笑しちゃった。
『犬神』もアリですよねぇ・・
・・全く使えないけど(笑)

[C5782]

ブーゲンビリアいいですよね~♪
でもニョキニョキ伸びていきそうなので
コンパクトに上手に剪定する自信がナイ(^^;
ハンコやっぱり欲しいな~。
さんかくけいGに仕事でシャチハタ代わりに
使ってみてよ~と言ったら却下されました(笑)
  • 2013-07-23 20:30
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR