Entries

玉手箱

先週末の晩に、ステキ宅配便が届きました~
ねこじゃらし狂詩曲のしまぺんぎんさんのプレゼント企画に当選♪


タビアンヌと同じ、キジシロのぼっちゃん・嬢ちゃんのきょうだい猫、アーニャンと胡桃ちゃんです。

IMG_7372.jpg

アーニャン君(写真中央上)とタビーちゃんには、さまざまな共通点もあり、なんだかとっても親近感を覚える飼い主なのです~。


  どどーん!

IMG_7222.jpg

盛りだくさんでフレームに納めきれません。
奥のビンは自作の梅酒のようです(@_@)

そして、すごい!オリジナルのメモ帳ですっ!!

IMG_7371.jpg

かわいい・・・!!

日光のおせんべい、ねこのスタンプ。

IMG_7369.jpg

包装紙にねこが・・・(#^.^#)

IMG_7370.jpg

おせんべい大好き(#^.^#)



そして~、タビアンヌの大好きな、キャットニップ(かな?)のおもちゃ。

IMG_7375_20130721113057.jpg

こういったおもちゃ、なかなか買うことができなくって。
本当にうれしいです。

IMG_7377.jpg

こんなおもちゃも~♪

IMG_7378_20130721113100.jpg

ほかにもタビアンヌのおやつだとか、本当にたくさんいただきました。

みんな(猫含む)できゃあきゃあ言いながら開封しました。
素敵な心づくしのプレゼント、どうもありがとうございました




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/533-21fc1e39

トラックバック

コメント

[C5768]

「たのしいねこじゃらし」@@
これきそう!
こういうのなかなかお店では
見かけないんですよね~
みなさんどちらでゲットするのだろうと感心します。
  • 2013-07-22 06:01
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5769]

ステキと可愛いがいっぱい!
オリジナルのメモ帳もすごいな〜
可愛くて勿体無くて使えない〜(笑)
タビアンヌちゃんも良かったね!

[C5770]

キジシロちゃんの♂♀ちゃんですか、同じですね(^^)
お、最後のオモチャ、これは盛り上がりそうだ〜♪
心づくしのプレゼントですねえ。

[C5771]

おお。もりだくさん♪
オリジナルのメモ帳ですか、
猫さんは…イラストなのかな、素敵ですね~♪
猫柄がついてると
つい買ってしまうってのありますよね、
おもちゃも盛り上がりそう~~♪
  • 2013-07-22 12:39
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5772]

おぉ!!素敵ングなプレゼントですね(*^^*)
ヒト用のお品も嬉しいですが、猫さん用アイテムって
ホント、嬉しさ倍増、有難いですよね(*´∀`*)
キャットニップのオモチャをフガフガする
タビアンヌちゃん、可愛いわ~♪

ご報告が遅れてしまいましたが、まさぽんさんより
例のモノ(笑)、受け取りました★
観るのがめっちゃ楽しみです!!(*^▽^*)
ホントに有難うございます!!

[C5773]

すごい~!
超豪華盛りだくさんなプレゼント!
キャットニップのピンクのリボンとフリルは
やっぱりアンヌさんの方がお似合いかな(^^)
最後のおもちゃ頂き物でうちにもありますが
すごいハッスルで食いつき抜群でしたよ~♪
ドキドキ宅配ハンコ和んだかしら(笑)
  • 2013-07-22 20:18
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR