Entries

@ねこ部屋のマジックアワー

今日は出先から家へ直接戻ったため、いつもより早く帰宅することができたのでした。

IMG_7193.jpg

この季節の、この時間が一番好きです。
7時前。

IMG_7194.jpg

うちは、西の方角が見えないから、きれいな日没は見ることができません。
空の色の微妙な変化だけ・・・。

普段はこの時間、ベランダになかなか出ることができないせいか、タビアンヌもうれしそうに外を眺めています。

IMG_7200.jpg


昼でもなく夜でもないこの時間、

IMG_7202.jpg

空にはコウモリがパタパタと飛び回っています。。。

IMG_7204.jpg

マジックアワー。
すべてのものが美しく輝く瞬間です。


アンヌさん・・・。

IMG_7205.jpg

今日に限って、ヘアスタイルが乱れてをる。

IMG_7206.jpg

      「ん?」

たまねぎみたいに、頭頂部がハネてますぞ




タビーちゃんの得票数、ちゃくちゃくと(^。^)
善戦しております!どうもありがとうございます!

               p46131.jpg 
しかしながら、最後の、最後のお願いです!  タビーちゃんに、どうか、どうか、

            清き一票をよろしくです!(8月1日まで)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/531-f84f5727

トラックバック

コメント

[C5754] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5755]

あかね色の空きれいですね~☆
でもって猫って夕暮れどき好きですよね~v
うちは夕方になるとyouさんがベランダに出たがったり
窓辺でまったりしてます。
アンヌさんのタマネギ頭キュート♡

  • 2013-07-20 06:08
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5756]

空の変化がとっても美しい......
揃ってお顔出して眺めてる〜
でも外から見るとねこじゃらしさんもよね(笑)
お互い違う物が気になってるのかしら?
乱れたアンヌさんもキュート☆

[C5758]

いいなあ、眺めの良いベランダ(^^)
ベランダで外を観るタビアンちゃんたちを、
下から撮ること出来るのかな〜。
望遠で是非やってみて〜。
(とうさつ、って書いたら「不正な投稿」になりましたw)

[C5759]

いい時間帯ですねえ。
カクテルか何か、飲みたくなりますね(笑)
いつもより早く帰ってこられると
すごく贅沢な気分になりますよね。
ベランダでまったりタイム、
幸せな時間だな~~♪
  • 2013-07-20 13:46
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5760]

空、とってもキレイですね~!!
マジックアワーって、ホントによく言ったもんだと
思います★
出先からちょっと早めに直帰って、嬉しいですよね(*^^*)
思いがけず素敵な時間も楽しめたようで良かったです♪

[C5761] こうもり~♪

や~ナマでバタバタ飛ぶこうもり、みたことないっ!見たいです~♪
寝癖タビーちゃん、可愛い~!フレーフレータビーちゃん!
  • 2013-07-20 22:12
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR