Entries

すきま涼み?

おっ! ヘリだ!

IMG_6949.jpg

どこの社のかしら~~。

IMG_6950_20130709000529.jpg

タビーちゃん、ヘリはあなたの上空です(^。^)


梅雨明けて いきなりむわっと 湿度かな  (詠み人しらず)

IMG_6922.jpg

遊びももわっと・・・精彩に欠けます。

こんなときは、

IMG_6916.jpg

寝るが勝ちさ 
タビーちゃんがカーペットの上でぬくぬくと(?)スヤスヤなのには理由がありまして・・・。

実はここ、エアコンの風が実にほどよく直撃しています(エアコンのセンサーってば、タビーちゃんを感知?!)

一番いい場所がお猫様に取られるのは、世の常ですね。
しかし、もっと涼しい場所があるのをタビーちゃんはしらない・・・。


IMG_6900.jpg

    「ひんやりすぽっと~」


それは・・・。

IMG_6901.jpg

このまま、長い時間、討死にしてました~。

IMG_6903.jpg

   「ん~・・・」

IMG_6906.jpg

  「きっちりはいるの めんどい~」

(@_@)そのまま寝ちゃう?! 

IMG_6907_20130709000611.jpg

   「ちょっと あんぬ ふとったみたいなの~」   (←と、ほどよい風体の女子がしばしば言いますな)

いやいや女の子はちょっとぽっちゃりしたほうが・・・(と男子はよく言いますな)

IMG_6908.jpg

   「やっとはいれたの」

いやアンタすごいよ(@_@)

IMG_6912_20130709000636.jpg

     「ぐらびあ~」

そんなところでグラビアっても・・・。

まあ、とにかく、そこが一番涼しいってことですよね。
(タビーちゃんは身体の大きさの関係で、けして入れない聖地です)





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/524-17d55846

トラックバック

コメント

[C5699]

これはドクターヘリでは@@!
アンヌちゃん(笑)
討死なあんよカワイイーー!
夏はなんでそこに?ってとこにいたりしますが
涼しいってことですかね^^?
  • 2013-07-09 06:04
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5700]

それぞれ涼しい場所を確保してるんですね、
うちは…エアコンついてる部屋に居ず、
二階の灼熱地獄でなおかつラグの上なんかで
行き倒れてたりします。
やっぱり少しバカなのかもしれない。
熱中症にならなきゃいいんですけどねえ。
食欲も落ちちゃうし心配です。
(私の食欲は全然落ちないのにねえ)
  • 2013-07-09 07:30
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5701]

真っ青な空にヘリコプター、でもタビーちゃんは興味なし(笑)
お外の猫ちゃんでも見つけたのかしら?
タビーちゃんは涼しい場所を解ってますね〜
アンヌさんは女の仔だから冷風直撃は避けたい?
こうして無理じゃ?と思う所に潜り込めるのって女の仔が多いかしら?
カノは出来ないけど、小梅は狭い所に入り込んでましたよ〜

[C5702]

ウチはなにげにエアコンから遠ざかる猫たちなので、
涼しいスポットは無用みたいですw
あはは、アンヌさん、そんなところで「グラビア〜」やっても、
そりゃ撮れないわな〜w
これ、すんなりと出てこられるのかな・・。

[C5703]

アンヌさん、、そこは・・・
足は涼しく、頭は程よく涼しく
さらにいえば、自分だけの空間というのが
ミソですな?

[C5704]

こう毎日、アホみたいに暑いと、
やる気も無くなるってもんですよね(^^;
ウチのニャゴら~も、暑さゆえか、
遊びに精彩がなくなってきてます(^▽^;)
アンヌさん、そんな狭いところに~!!ww
でも、冷たい空気は下にたまるので
意外と涼しかったりするのかな?(*^艸^*)

[C5705]

うわ〜アンヌさん、そこは狭くて涼しくて、
ネコさんには絶好のポジションかも。
なんといってもひとりになれるのがいい?
うちの子も入れないだろうな〜そのスペースは…
  • 2013-07-09 20:05
  • usainu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR