Entries

配置転換。

飼い主、うっかりしているうちに、「うちの子記念日」=「ブログ開始日」がとうの昔に過ぎ去っていたことに今日気が付きました。(「記念日」苦手なんです~)

えっと、3年経過しました・・・。

IMG_6647.jpg

1000日以上、いっしょに暮らし、記事を1000回近く更新したわけです・・・? (@_@)
その間、平和な中にもさまざまなことがありました。

IMG_6643.jpg

理由あって、(←知る人ぞ知る理由)
家じゅうの布団や敷物の類の新陳代謝が活発で、様変わりした我が家です。

敷物を新規購入するのは慎重な判断(と覚悟)が必要なので、家のなかでローテーションしながら模様替えを行っていますが、

IMG_6637.jpg

ちょっと置き場所を変えただけで、すぐに反応を示す彼。

IMG_6635.jpg

なんか、敏感ですよね~


幸い、現在のところ、事故はおこっておりませんが・・・。
眠れる”おしっこ太郎”が覚醒した際には、その都度ブログでご報告をいたしたいと思います。
(「タビアンヌの成長記録」ですし・・・)


こちらのお嬢さんは、敷物には興味をしめしませんが、

IMG_6652.jpg

自分より「カワイイ」ものについては敏感です・・・(笑)

IMG_6651.jpg

あやうし! ちびねこタワー!!


               p46131.jpg 
               清き一票をよろしくです!(8月1日まで)
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/515-cc59b67f

トラックバック

コメント

[C5624]

3周年おめでとうございます。
(私も記念日コロっと忘れる性質です(^^ゞ)
ってことは1年半くらい通わせてもらってるのかな?
理由も知ってるし(笑)
  • 2013-06-27 06:05
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5625]

タビアンヌちゃん家の仔記念日、3周年、おめでとうございます!
また1年、健康で元気に過ごせます様に!
タビーちゃん、踏み心地を確認してるのかしら?(笑)
おしっこ太郎が目覚めません様に〜
可愛いものに目がないアンヌさん、女の子らしい〜

わ、私も記念日覚えるのが苦手☆
数日前に覚えてても忘れちゃう.....

[C5626]

3周年おめでとうございます♪
私も記念日はすぐ忘れます~。
カレンダーに入れとかないと全部忘れる。。
ひなの誕生日を2カ月忘れてたこともある(笑)
オシッコ太郎、永遠に目覚めなくてもいいんですけどねえ。。
成長とともに治まってくれるといいですよね。
敷物、お布団・・結構お高いしねえ(笑)
  • 2013-06-27 11:40
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5627]

3周年おめでとうです~
これからもさらなるご活躍をー!(^-^)

あ、我が家もおちっこ姫報告、随時しようかしら^^;

で、なに~このちびねこタワー!!
可愛い~~~♪
  • 2013-06-27 12:16
  • きとり
  • URL
  • 編集

[C5628]

三周年おめでとうございます(^^)/
三年あっというま、といっても
いろんなことがありましたよね〜
これから先もさまざまなメイク・ドラマに期待しています。
あ、「おちっこ太郎物語」はハッピーエンドの方向で^^;ね。
  • 2013-06-27 12:35
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5630] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5631]

3周年だったのですね~!!
おめでとうございます^^♪
いつの間にか…というのがいいのだと思いますよ
あまり気負い過ぎても更新が大変ですし
毎日自然にしていっていつの間にか3年過ぎていた…
という理想なことなのだと思います^^
お。お。お。おしっこ太郎さん><どうか封印という形で
おねがいいたしたいですね^^;;
ねこじゃらしさんのタビアンヌちゃん達お写真と
センスある記事が好きなのでこれからも
お邪魔させてくださいね(*^_^*)
  • 2013-06-27 20:34
  • れおピー母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR