Entries

お土産。

そういえば、今回の旅行でのお買い物について、触れてなかったですね。
ときはまさに、「ザ・グレート・シンガポール・セール(GSS)」、ですよね♪

GSS・・・。お買いもの好きにはたまらない(?)、年に一度のセール期間!
憧れのハイブランドにも掘り出し物がざっくざく、というステキなイベントなのです。

なのに、飼い主が今回買ったものといえば、アラブ・ストリートで値切りまくって手に入れた、カシミヤストール数枚だけというありさま。(笑)

そして、閉店間際に見つけた(旦那さんが)

050.jpg

ペットショップ!


缶詰、大きい~! 何匹ぶん?!

049_20130617224210.jpg

どれもこれも、珍しい~♪

047_20130617224208.jpg

時を忘れ、夜のペットショップを満喫する飼い主たち。

046.jpg

あーでもない、こーでもないと見繕って、タビアンに購入した土産物でスーツケースの片側、埋まる^^;


持って帰ってきたよ~。

IMG_6540.jpg

(ごく一部です)

缶詰の後ろに写っている、NZ MANUKA GLAZED LAMB ・・・おいしそうなパッケージである(じゅる)。
ラムのほかに、オイスター、白身魚、サーモン・・・。犬&猫用ですが、骨と筋肉を強くするそうです(店員さん情報)。


缶詰は、タビアンヌもうれしい「汁物」系(←晩酌はゆるいのが好き)

IMG_6543.jpg

ラムはこちら~。
               
IMG_6549.jpg 

最初は警戒した様子だった2匹も、すぐにガツガツ!

IMG_6547_20130617225744.jpg 

ウマウマ~)^o^(

IMG_6545_20130617225742.jpg 

お湯でふやかしてもイイらしいけど、

IMG_6552.jpg 

ソフトな食感で、美味しかった~♪ (食べましたよ・・・)

IMG_6500.jpg 

おみやげ、気に入ってくれたようです。

IMG_6501.jpg 

             「ごちそうさん♪」


そうそう、シンガポールで宿泊したところだけど、旧郵便局を再開発したホテルで、とっても雰囲気がよかったんです。

041.jpg

シャンパン(←モエ!)やオードブルを食べ放題、ハイティーし放題、朝ごはん食べ放題♪
(かなりの時間、ねばる欧米人多数w)

   034.jpg

そして、毎晩、ロビーホールで室内楽♪

042_20130617230226.jpg

なのに、夜な夜な屋台に食べに出かけちゃったから、全然満喫しませんでした~(^_^;)


飼い主は、辛いのは苦手だけど、タイ米とシャンツァイ、ニンニクに生姜が大好きなのです。

身体が弱った時に食べたいもの・・・おかゆでもなく白米のおにぎりでもなく、

           それはチキンライス。(笑)


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/507-4b2795ef

トラックバック

コメント

[C5559]

海外で見つけたペットショップに嬉々とする・・(笑)
なんかいいですね~(#^.^#)
ブランド品より魅かれるのわかりますぅ~v
チキンライスおそるべし!
やっぱ食べてみたいな~♪
  • 2013-06-18 06:37
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5560]

ペットフードも色々ありますよね〜
ラムの美味しそうだわ....
タビアンヌちゃんも大満足なお顔してる!
旧郵便局のホテルもステキ。
クラシックなオトナの雰囲気の中で食べ放題もステキ(笑)

[C5561]

すごーい!これは興奮しますねえ。
しかしどんだけ買ったんだ(^^)
タビアンヌちゃんも気に入ってくれてよかった〜

今回の旅、宿泊施設もそれぞれに素敵で
ときめきました。というか、ねこじゃらしさんご夫妻が
泊まられるところっていつも素晴らしい〜
  • 2013-06-18 07:55
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5562]

海外で猫缶買って帰るとは…さすがですな(笑)
んでやっぱり試食したのね、えらいなあ、
私は食べるまではしたことないです。(舐める程度…)
ホテルも素敵ですね、
夜な夜な室内楽とは…
へばりついて聴いちゃいそう(笑)
  • 2013-06-18 15:34
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5563]

おひさしぶりでーす。やっとネットが繋がりました~。
・・って、訪問できなかった間に旅ブログに!?(笑)
ステキな旅だったんですね~。
じっくり読ませていただきました。
一度は行ってみたいな、シンガポール♪
ホテルもクラシックでモダンで好きな感じです。
やっぱりいいホテルに泊まると旅の思い出も
3割増しステキになりますよね!(当社比)

ポトスをあしらった猫缶の写真、
そのままメーカーのCMに使えるんじゃね?ってくらい
カッコいいですよ~。
タビーちゃんのぺろりんちょ、萌え~♪

[C5564] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5565]

いいなあ、ガツガツ食い・・。
ウチ、写真では3ニャン食いも何か平和っぽいんだけど、
実はそんなに食べてない・・。
しかし、スーツケースに半分とは(^^;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR