Entries

到着の日、留守番初日のタビアンヌ

お昼の便に乗り、夕方に到着。

宿泊先はこちら、ラッフルズホテル

DSC_2030.jpg

のお隣の、

DSC_2032.jpg

フェアモントホテルです。
このホテルはシティ・ホール駅直結。
シンガポールは土砂降りのスコールも多いですから、この立地は旅するうえで至便でした。


室内も快適で、窓からラッフルズホテルが見下ろせましたよ。
広大な敷地~!

DSC_2025.jpg

シンガポールは5、6年ぶり?でしたが、街並みはずいぶん変わっていました。

またなにかビルが建つみたいですね。

DSC_2024.jpg

翌日は、早朝からバスでマレーシアに移動の予定です。
バスターミナルの場所を間違えてはいけないので、i-phoneを頼りに、てくてく歩いて下見することにしました。


迷った。。。

DSC_2037.jpg

「KTVパブ」。?


ようやく到着(暑い・・・)。
「草原旅運(GlassLand Express)」というゴージャスVIPバスに乗って、マラッカへ行きます

DSC_2042.jpg

ゴージャスVIPバス!
運賃、片道2000円なり!



そのころ、我が家では・・・。

20130601194900.jpg

シッターさん撮影のタビーちゃんです。若干表情が硬い?

いつもとほぼ同じ様子のアンヌさん。

20130601194846.jpg

1日2回の訪問と報告メールにはとても癒され、安心しました。

タビーちゃん、アンヌさん、玄関までお出迎えしたものの、飼い主と違う!と一瞬ビックリした様子だったそうです。
でも、すぐにアンヌさんはゴロゴロ~♪ と超切り替えが早かったそうです(笑)。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/497-a73ba43a

トラックバック

コメント

[C5495]

駅直結だと便利そう!
上からラッフルズホテルを見られるのも面白いじゃないですか〜
MR BOSS....情人....
ちょっと怪しげなお店?(笑)

お留守中にタビアンヌちゃんの様子が解るのは嬉しいですね。
シッターさんが来てくれたら寂しさも軽減されてる様だし
安心ですね〜

[C5496] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5498]

ご無沙汰していてすみませんm(__)m
おかえりなさ~~~い♪
シンガポールは行ったことないところで興味津々。
街は活気があって楽しそう、元気もらえそう^^

[C5499]

海外に行ってらしたのですね(*^_^*)
お帰りなさ~いv
天気もよくって すごく綺麗!!
ねこじゃらしさんは飛行機お好きなのですね。
私は真逆でお腹Pになります(^_^;)
タビアンヌさんたちもお留守番偉かったですね
違う方の撮影したお写真は なんだか違って見えますね。
  • 2013-06-08 22:31
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR