Entries

大フィーバー(1)

気持ち良い風が吹き抜けた5月最後の日曜日。

IMG_6325.jpg

朝、びっくりプレゼントが届きました!
いつもブログを見てくださっているというMさんからです。

IMG_6331.jpg

見たこともないご馳走・・・。
「ブリーダー様向け」と記された、なにやらとてもよさそうな「キャットフード」と、私の晩御飯にもいけそうな、「乾燥ささみ」です。

Mさんは、ブログはされていないのですが、15歳のアメショーと4歳のラグドール、2歳のベンガルと暮らしておられる、猫飼いの大先輩でいらっしゃいます(スゴイ!)。

おもちゃもくださったのですが、これが史上最大の人気を誇るようになるとは・・・。

IMG_6333.jpg


本日は、タビーちゃんの様子をお届けします。
たくさん写真ありますよ~。


IMG_6336.jpg

走って奪い取る!

このおもちゃ(けっこうでっかい)を・・・。

IMG_6337.jpg

「続きを読む」で~・・・。

捕まえて立ち上がり・・・

IMG_6339_20130526212924.jpg


「ぽとり」と落として、じっと見て・・・。

IMG_6340.jpg


しっぽ(羽部分)をくわえて、

IMG_6341_20130526212927.jpg



立ち上がる!

IMG_6348_20130526212928.jpg



さあいよいよ、

IMG_6349.jpg



放り投げる!

IMG_6350.jpg



キャッチして、

IMG_6352.jpg



心を落ち着け、

IMG_6355.jpg



飛び上がる!

IMG_6356.jpg



二足歩行。
完全に進化を遂げている。

IMG_6358.jpg


アタックのみならずトスまで(笑)

IMG_6361.jpg


抜群の安定感

IMG_6362.jpg



ぶろーっく!!

IMG_6364.jpg


タビーちゃんバレーボール編でした。
ホント、ウナギ犬の如く長い猫だ・・・。


これ全部独り遊び。
(すばらしいおもちゃ・・・)

というわけで、まだまだ次回に続きます。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tabiann.blog119.fc2.com/tb.php/491-ab5307b2

トラックバック

コメント

[C5460]

なんじゃこれ~@@
スゴイですね!
タビーちゃん、おどってるよ~!!
ありそうであまり見かけないおもちゃですよね。
  • 2013-05-27 05:49
  • youbobo
  • URL
  • 編集

[C5461]

すっごーい。たのしそ〜〜〜〜
これはいいものをいただきましたねえ(^^)
  • 2013-05-27 06:58
  • usainu
  • URL
  • 編集

[C5462]

走って奪い合ってるタビアンヌちゃんの残像がすごさを
物語ってますね〜
タビーちゃん、すごい!
一人遊びでこんなに興奮してるって素敵なオモチャ!
楽しそう〜〜

[C5463]

え?マジ?セルフですか~(゜.゜)?!
タビーちゃんすごいです~!!
まさに野生の本能ですねv
これは遊びじゃなくて狩猟なのか??

・・ものぐさな私には ぜひとも欲しい逸品でございます~。
  • 2013-05-27 08:02
  • ガブママン
  • URL
  • 編集

[C5464]

すごい、おやつもおもちゃも初めて見たかも。
タビーちゃんが持ってあのくらいということは
結構大きいおもちゃなんですね、
うちはでかいおもちゃは怖がって遊ばないから
無理かな〜。
一人遊びしてくれるおもちゃって
本当にありがたいですよね…(笑)
アンヌさんも野生に戻っちゃったのかな?
続きも楽しみです♪
  • 2013-05-27 10:46
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C5465]

わ~っ!!タビーちゃんの反応、スゴい~!!(@_@)
なんですか~!?このオモチャ!?ww
初めて見ました~★
羽つきのネズミさんを大きくしたみたいですね♪
ウチもちょっと欲しいかもww
タビーちゃんのストライクゾーンに見事にハマった
オモチャですね(*^^*)
後半のタビーちゃん、最早猫さんではないわ~(*≧m≦*)
中のヒトも思わず我を忘れたのかしら(爆)

[C5466]

い〜な〜、一人遊び(セルフって言うのかっ!)で
こんなに盛り上がって〜。
すごいね、ジャンプにトスにブロック・・。
明日は是非、レシーブシーンも(^o^)

[C5467] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5468]

すごいなタビーちゃん!
踊るような華麗なプレイ!
まだ若い筈なのに猫又化してるんじゃなかろうかw
  • 2013-05-28 05:12
  • nori
  • URL
  • 編集

[C5469]

すごーい!
こんなタビーちゃん、初めて見たかも!
(・・そうか・・タビーちゃんは二足歩行も可能だったのか)
立ち上がってクネって上半身曲げつつの
片足もちょろんと上がってる写真が好きー♪
あぁこんな面白い恰好を次々と、
しかも一人遊びでしてくれるなんて
猫ブロガーの心をわしづかみ(笑)

[C5470]

乾燥ささみって人間も美味しくいただけそう(。・ω・。)
なんとうらやましい遊びっぷり!
タビーちゃん何でも遊ぶの上手ですよね~♪
うちは一人遊びは小さいボールくらいなので
大物でこれだけ遊んでくれたら
見てる方も楽しいのにな~。
「心を落ち着ける」部分も
ヒトリじゃらし道には重要ですわよね(笑)
  • 2013-05-28 19:46
  • さんかくや
  • URL
  • 編集

[C5473]

わ~~!タビーちゃんひとりでここまでフィーバーできるとは!!
すごーい!!(≧∇≦)
アンヌさんも遊んだのかしら??
気になるけどFC2不調なんですか~~!!
時々調子悪いですよね(-_-;)
  • 2013-05-29 22:28
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C5479] いつかこんな日が

遂にタビニャンシスに進化したのですね!
ええ、分かっておりましたわ~♪
あ~可笑しい♪可愛い~!!
今度ぜに動画でお願いします~!!
  • 2013-05-31 23:44
  • いとうとしこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Book Mark !

Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
   

文字の大きさ

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    タビーちゃんとアンヌさん

    2010年4月5日生まれの兄妹猫です
    サイドバー
         
    タビー(短毛♂) アンヌ=マリー(長毛♀) 2匹まとめて「タビアンヌ」                 

    プロフィール

    ねこじゃらし

    Author:ねこじゃらし
    タビアンヌのお世話係6年目です。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新のコメント

    お気軽にちょこっとコメントどうぞ♪    

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    猫の本棚

    RSS    

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR